2009年02月23日

心配(^_^;)


明日の24日〜25日の2日間


夫婦で中通り商店街の四国研修会さ行ぐなです


しんぺだなはラズ


二日間も兄ちゃんと二人だなよ



兄ちゃんが、ちゃんと面倒みてくいんなは分かんなんども



兄ちゃんに思いを託して
かじおやじドノとおばちゃんは旅に出ます


かじおやじドノが、サイン攻めにあったらなじょすって



私も、骨折した腰もだいたい治ったので
頑張って行きます



四国はある意味異国です

私は初体験
楽しみだちゃ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:21│Comments(15)
この記事へのコメント
サイン攻めよか
讃岐うどんの店で 伏せドン
披露さねが しんぺだのう@0@
 ラズも おやじギャグから開放
されで ゆっくりできるや~^0^
Posted by 風来坊 at 2009年02月23日 21:29
日本中で
一番!話題の受賞作品に出演された
かじおやじさんには
サングラスを掛けさせたほうがよいのでは(b^-゜)


長旅の乗り物で座る時に
お姉さんの尾てい骨に響かなければいいですの…。
Posted by リサナママ at 2009年02月23日 21:37
骨折は大丈夫ですか?長時間の移動大変ですがうんまいものえっぺ食べて楽しんできて下さい
研修が夫婦二人一緒っていいですね
Posted by おばぁ at 2009年02月23日 21:43
優しくてしっかり者のお兄ちゃんなら大丈夫だ〜
安心してラズさん預げで、夫婦水入らずでいってらっしゃいませ〜
腰無理しねでの〜
Posted by みいにゃ at 2009年02月23日 21:45
わぁー♪
明日から四国ですか!!
気をつけて行ってらして下さいね。
ラズちゃんお留守番なんですねー。頑張れ!!ラズちゃん。

四国は暖かいですかね?
娘は修学旅行の沖縄から土曜日帰って来ました。
やっぱり南国は暖かかったようです。
天気がいいといいですねー。(=⌒▽⌒=)
Posted by めいママ at 2009年02月23日 22:01
いよいよ、明日ですか〜

珍道中になるかなぁ〜


お利口に待ってるよ

ラズより〜

(きっと、お二人もラズも寂しいんだろうなぁ〜)
Posted by ゆきんこ at 2009年02月23日 22:14
長旅で骨折の腰も心配ですが・・・
かじおやじ殿と仲良く、気をつけて行って来てください<(_ _)>

優しそうなお兄ちゃんだったので、ラズちゃんも大丈夫では・・・?

* 水曜にお邪魔しようかと思っていたのですが・・・
  金曜あたりにでも仕事帰りにお邪魔します<(_ _)> *
 
Posted by mocamoca at 2009年02月23日 22:16
酒田 いや庄内の活性化の為大役果たしてきてください。ラズより女将さん泣いでっかとそっちが心配です。中町これからさわがしぐなっがの。そうなてほしなあ
Posted by 土・日きっぷ at 2009年02月23日 22:23
家のパパみたいにならないように。。
くれぐれも出先ではお気を付けを。。

ラズっちお利口さんしてますからー♪
Posted by アド at 2009年02月23日 22:51
骨折は骨折ですので
気をつけて行ってきて下さい。

んめものネタ・3Vネタ楽しみにしてます。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年02月23日 22:59
骨折。痛みないだけで治てるわけでねさげ気を付けて下さいの(o^o^o)

四国はお遍路さんしか思いつかねけ?
Posted by 酒田娘 at 2009年02月23日 23:53
気をつけていってきてね。
酒屋父が、空港で、名前呼ばれるかもしれませんが、見捨てないでくださいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月24日 00:05
行ってらっしゃーい
長時間、同じ姿勢は、お尻に負担かからないか心配だにゃ気をつけて、楽しんできてね〜/
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月24日 00:31
おはよう様~♪
四国まで2日間は相当ハードになるかも~
十分気を付けて、楽しんで来て下さいね(^-^)v
ラズちゃんは、安心しておにいちゃんに任せて大丈夫でしょう♪♪♪

帰ったら楽しかったhお話ききにいきますね~(^^)/
Posted by てる at 2009年02月24日 03:39
★風来坊さんへ
サインは、考えったんでろか

かじおやじドノは、前回の四国研修で伏せ丼やったけ
実は、生伏せ丼見た事ねなです。


★リサナママさんへ
サングラスにマスクと帽子

すごい怪しいがもの(爆)


★おばぁさんへ
長時間の移動に耐えらいんなんね
いつも私は、歩くなが早ぐていたから、いまなら丁度かも。


★みいにゃさんへ
兄ちゃんは、二日間も一人くらしは初体験
以前は、妹が居たからご飯支度のしんぺねがったんでもの。
いい経験だの。


★めいママさんへ
四国は、ある意味外国並に感じるほど遠い街だから楽しみだ

沖縄も外国見たいだの。
めいママさんの娘さんも、なんぼか美味しかったがし。


★ゆきんこさんへ
私は、旅行に行く時は必ず置いて来たラズがしんぺで100%楽しまんねなよの
ラズ離れれ出来ない、親バカです


★mocaさんへ
骨折から一週間、走るのはまだ駄目だんでも、まあ大丈夫でしょう

楽しんで来ます


★土、日きっぷさんへ
ラズ離れれ出来ねぐて泣く泣く四国歩いたりして(笑)
せんだっては、ごっつぉ様でした
おいしけ


★アドさんへ
うちのパパ見たいに……
気をつけます。


★かけ父さんへ
四国巡りも、時間が許す限りタイムリーにアップしますの


★酒田娘さんへ
四国では、みかん農家や商店街、本場讃岐うどんが目的です
ブログ楽しみしてての。


★酒やのお嫁ちゃんへ
酒やの父さん、要チェック

了解


★藤丸♪さんへ
行って来ま~す
楽しんできますだ


★てるちゃんへ
息子が、ご飯食べにいったらよろしく~

気をつけて行って来ます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月24日 05:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。