2017年05月05日

今日もいいお天気です♪( ´▽`)



おはようございます

5月5日の端午の節句、こどもの日の今日もいいお天気です

日和山公園では、子供祭りが行われるようです ♬





何を見てもウキウキしますの〜〜

ラズのワンピースが青空に映えます

ラズは何着ても似合うんですよの〜(親バカ)



今朝の鳥海山は少しほんわかしています




スミレもいろんなスミレがありますの〜〜






おしゃれなチューリップ




暑からず、寒からずのこんなお天気が散歩するにはもってこいですの‼️




ダイエットと思いながらも、一時間近く歩くとご飯が美味い(*゚▽゚*)

久しぶりにご飯にのせた筋子にニンマリです (〃⌒▽⌒)ゞ




さっ、今日はサッとできることはサッとやっつけよう





同じカテゴリー(朝ごはん)の記事画像
海鮮市場で朝食(=^▽^)σ
今朝の朝食ヽ(^◇^*)/ ワーイ
春の卵焼き(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
湯の杜ホテル志戸平の朝食( ◠‿◠ )
O’zベーカリーの朝食(⌒▽⌒)
しっかり朝ごはん(✿✪‿✪。)ノゴチソウサン♡
同じカテゴリー(朝ごはん)の記事
 海鮮市場で朝食(=^▽^)σ (2017-10-01 08:35)
 今朝の朝食ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-08-20 09:34)
 春の卵焼き(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ (2017-03-16 08:34)
 湯の杜ホテル志戸平の朝食( ◠‿◠ ) (2017-03-12 09:09)
 O’zベーカリーの朝食(⌒▽⌒) (2017-02-19 08:30)
 しっかり朝ごはん(✿✪‿✪。)ノゴチソウサン♡ (2017-02-03 09:28)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:34│Comments(0)朝ごはん鳥海山倫理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。