2017年05月06日

山形の帰りの寄り道ヽ(^◇^*)/


山形での役員会が少し長引き、新庄に向かって走りました



な、な、なんと新庄の方から着物の支援を頂き取りにお邪魔したんです


昨年96歳で亡くなられたお母さんがとても着物好きな方で、ご自分も持っている着物もそろそろ断捨離したいと言うことでお電話を頂きました


持ってきてくれると言う事でしたけど、山形行きの帰りに寄られせもらうことにしました



と〜〜ても状態のいい高価な着物もありました

着物がよくわからない私でも良いものはわかります



着物プロジェクトのメンバーに早く見せたくなります‼️



帰りにナビで酒田に向かったら、始めて見た産直





ここって、鮭川村だったのねε-(´∀`; )



山菜とキノコをちょっこし買ってみました



トイレ休憩に手ぶらでは帰れませんでした



さっ、残り一時間くらいかな❓


安全運転で帰ります



同じカテゴリー(倫理)の記事画像
秋の空〜〜(*゚▽゚*)
台風の中山形へ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
若葉旅館の懇親会そして今朝のモーニングセミナー╰(*´︶`*)╯♡
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日から仕事٩( *˙0˙*)۶
わっしーさん登場ヽ(^◇^*)/
同じカテゴリー(倫理)の記事
 秋の空〜〜(*゚▽゚*) (2017-09-20 10:46)
 台風の中山形へ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ (2017-09-18 09:52)
 若葉旅館の懇親会そして今朝のモーニングセミナー╰(*´︶`*)╯♡ (2017-09-06 10:14)
 おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2017-09-03 07:37)
 今日から仕事٩( *˙0˙*)۶ (2017-08-19 07:18)
 わっしーさん登場ヽ(^◇^*)/  (2017-08-16 10:03)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:21│Comments(0)倫理おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。