2009年02月25日

松山の朝(^_^)v


おはようございます

松山の朝は雨模様



これから高松に向かいます



本場のうどんを楽しみだごと







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:28│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよがんす おねえさん(*^_^*)
こちらは 曇り空です
Wでの 夢の競演
 伏せどんのUP おまちしておりますよ
だれも おべでる人いないさげ
しょすぐねさげの・・・(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年02月25日 08:50
★風来坊さんへ
ダブル伏せ丼なんてとんでも八分、歩いて二分

ラズがショボンとしてるらしく、早く帰っていだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月25日 08:54
おねえさんまで・・・
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
朝夕 行動いっしょださげ
しかたがねえなだがのぅ~(-。-)y-゜゜゜
Posted by 風来坊 at 2009年02月25日 09:28
雨さ負けねえで
うどんいっぱい食ってきてけろ~なぁー
Posted by 欽肉マン at 2009年02月25日 09:34
おはようございます(*´∀`*)

お気をつけていってらっしゃいませ♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月25日 09:45
★欽肉マンさんへ
かじおやじドノは、二回目の高松です

本場茹でたて楽しみ
ただ、朝ご飯たっぷり食べて電車移動…お腹すくんでろか


★ひまわり☆さんへ
私が一番年下
熟年のパワーあふれる会話にタジタジです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月25日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。