2009年02月25日

アンパンマンV(^-^)V


高松行きの電車の隣りに

アンパンマンのラッピング電車が



かわいい〜
乗りた〜い


本物どご
ゆっきちゃんに見せてあげってちゃ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:20│Comments(10)
この記事へのコメント
こども喜ぶのぉ~
ゼッタイ~
うちのは 卒業したけど・・・
ワタシが乗りたい ♪
Posted by えびちゃん at 2009年02月25日 10:42
JR四国の特急ですね。
Posted by わっしー at 2009年02月25日 10:48
ちび丸に見せたら、叫びそーーーーー(@∇@
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月25日 10:48
★えびちゃんへ
んだよの~大人も乗りたいよの。
思わず『あっ、アンパンマンの電車
って、大声出したもの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月25日 10:57
★わっしーさんへ
詳しくですの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月25日 11:04
★藤丸♪さんへ
乗りたいよの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月25日 11:06
あら~~~かわいい電車だこと~♪
中はどうなってるんでしょう???乗りたいでーす(^-^)/

おばちゃん♪ちゃんは今日帰るのかな~!?
腰の具合は大丈夫ですか(^^)~気をつけてね~♪
Posted by てる at 2009年02月25日 11:49
★てるちゃんへ
腰は大丈夫です。

楽しんでま~す
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月25日 13:27
ただいま、ゆっきと見ております<(_ _)>
ラズちゃんのおかあさん、いいなあといっております(●^o^●)♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月25日 17:12
★ゆっきのママさんへ
返信遅くなってもっけだの
綺麗に写真撮れたら良かったんけど、何分車内で
ゆっきちゃんに取って、目に毒だけなかなぁ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。