2009年02月26日

息子の料理(ToT)


昨日
二日間の四国研修から帰って来て

ラズの熱烈歓迎ぶりを受けて
テーブルを見れば
息子がのつまみを作ってくってたけ



画像は出来上がりを
息子が撮ったものをアップしたなです



…私達がたべた盛付けは撮らねでしまたさげ


初めての息子の手料理です



『トマトとモッツァレラチーズのサラダ』



目玉焼きの作り方を
確認する息子の手料理

ありがてけ〜






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:44│Comments(23)んめもの
この記事へのコメント
優しい息子さんですね(*´∀`*)

愛がこちらまで伝わってきます☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月26日 09:49
まだまだ、足りない面は多々あれど、有り難い事に優しいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 10:01
おかえりなさい、お疲れ様でした。
息子さんのお料理、美味しそうですね。
色も綺麗で、疲れた体に効きそう。
あと、ランキング1位、おめでとうございます。
Posted by あね at 2009年02月26日 10:08
★あねさんへ
ありがとうございます。
朝、ランキング見ておぼげだけ

息子の手料理は前祝いかも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 10:24
おはよーございます/
帰ってきてからも、忙しそうですね♪
ラズちゃんと同じ位、息子さんも撫でてあげたくなっちゃうね"ヾ
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月26日 10:48
母を想う息子の愛がたっぷりのサラダだの。
お兄ちゃんも、留守番お疲れ様。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月26日 11:02
息子さんの手料理、美味しそうですね。
お酒にも合いそうです。
優しい息子さんですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年02月26日 11:21
息子さんの料理、長旅の疲れ癒えますね。
ラズちゃんもお待ちかねだったでしょ

おつかれさまでした。
痛み大丈夫でしたか。
Posted by らんららん♪ at 2009年02月26日 11:24
★藤丸♪さん
撫でようものなら、『気持ち悪りっ
と、言われそう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 11:49
★酒やのお嫁ちゃんへ
兄ちゃんも、レトルトやら食べ飽きたみたいだけ
今朝、味噌汁の作り方聞くけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 11:50
★たぬちゃんさんへ
気持ちがこもってて有り難いけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 11:51
★らんららん♪さんへ酒田、家に着くとホッとしますの

腰の骨折より、腰をかばって歩くからかあちらこちらいで

ご心配頂いてもっけです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 11:54
何より嬉しいですね。
美味しそう(*^_^*)しかも綺麗です。切身のおっきどごなんか男の子らしくてワイルドでいちゃあ。
気持ちがめんこい
Posted by 土・日きっぷ at 2009年02月26日 12:04
これで おねえさんも
 少しは 楽が・・・
できそうも ないか・・・\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年02月26日 12:17
いつでもお嫁さ、いや、お婿さんさ行がいんなんねー(o>ω<o)

優しい息子さんだのー。
どっちさ似たの?(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月26日 12:58
★土、日きっぷさんへ
気持ちが何より有り難いです。

料理マンガで見て作りたかったみってだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 13:14
★風来坊さんへ
おおせの通り、まだまだ楽をするには長いかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 13:15
★酒田娘さんへ
今朝、味噌汁とご飯の作り方を聞かれたな
なんにもさせねがったさげ、私が反省してます

誰に似たかって

もちろん…御想像にまかせます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 13:27
おにいちゃんの愛が感じられます♪
また面白い話聞かせて下さいと、おにいちゃんにお伝えください<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月26日 16:11
お帰りなさい~♪
お疲れ様でした~(^^)
ラズちゃんとおにいちゃんの手料理のお出迎え
最高にしあわせですね~(^-^)v
おみやげ話聞きに行きますね~♪
Posted by てる at 2009年02月26日 16:14
★ゆっきのママさんへ
うちの兄ちゃんがおもしぇなでねぐて、ゆっきのママがおもしゃいの

あ~、わらたけの(爆)


★てるちゃんへ
ただいま~。
中通りおもしろ六人衆の話は……傷口開くかも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 17:58
すごいですね
息子さんの手作りですか
我家にこんな日が来るのだろうか(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月26日 20:58
★週末のプリンスさんへ
私も昔はそう思いました

子供が生まれて23年たって、旅行から帰って来てこんな御褒美がありました

きっと週末のプリンスさんちも、願えばあるはず
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月26日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。