2017年07月20日

家庭倫理の会の会場変わりますヽ(´▽`)/


おはようございます

今日も30度超えなる予報の酒田です‼️




今朝も起きれました4:10⤴︎⤴︎⤴︎



起きて直ぐにお風呂に入りました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



昨晩は、家庭倫理の会の新入会員の歓迎会を日吉町の社務所の弁天さんで行いました


な、な、なんとあの鈴政さんから職人さんに出張握り寿司をしもらったんです‼️





食べちゃったのもあるけど、こんな感じ〜〜





イケメン職人さんです (。◕∀◕。)ノ⋆

家庭倫理の会の会員さんの旦那さんです‼️





いやぁ〜〜ほんと美味しかった〜〜

参加者30名の懇親会、皆さんに喜んで頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ




いつもの様にカラオケありの賑やかな会になりました


大盛り上がりで会場内は熱気ムンムン


生ビールがほんと美味しかった〜╰(*´︶`*)╯♡



さて、朝の会の会場が20日を持って今の会場から移動になります

飲んだ翌日とは言え、会場内の清掃をきっちりしたいと、みなさん若干二日酔いですが集まりました(笑)

朝日の見える素敵な四階の会場を長らく使わせて頂き感謝、感謝ヽ(^◇^*)/




家庭倫理の会で9年前に借りた時は誰も入って居なかった中町センタービル

それが今では満室です


朝会場で借りて居た部屋も事務所になるという事で出なければいけなくなりました

仕方ありません

記念に集合写真をパチリ







次の会場はどこだと思います❓
朝5時から貸してもらえる所❓

なんとうちの町内の愛宕会館です‼️

貸してくれるなんて有り難いことです





今日の倫理日めくりカレンダーの言葉
『 限界は、自分が決めている 』




まだまだ飲めるかなぁ〜〜と思ったビールも、旦那さんから『 やめとけ‼️』と言われました



限界は、旦那さんが決めた(笑)

今日も頑張ろうヽ(´▽`)/








同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:38│Comments(0)んめもの今日のいい言葉倫理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。