2017年08月01日

お帰り〜〜京香ちゃんヽ(^◇^*)/ ワーイ


おはようございます

今日からいよいよ8月です❗️

早いもんですの〜〜(*゚▽゚*)



7月はいろんなことがありましたが、ワクワクしたことと言えば斎藤京香ちゃんの事

デフリンピックでの成果はどうだったのか


おととい帰って来た京香ちゃんが昨日、お母さんとともにうちに来てくれました


メダルには手は届きませんでしたが自己ベストを更新するなど、頑張ったようですよ❗️



左端が京香ちゃんです

お母さんがフェイスブックに今回のデフリンピックの結果を載せていたのでアップしますね

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


第23回夏季デフリンピック水泳チームは、日本選手団よりも一足早く今夜成田に到着予定です。
今大会、水泳競技において金3個、銀7個、銅5個を獲得することができました。
(前回大会は1個、5個、2個)
私もハラハラドキドキ、そして感動で涙、涙の6日間を過ごさせていただきました。
京香自身は前半、決勝にも残れなかった種目もあり『全種目で決勝へ』という目標が叶わなくなっていました。しかし後半には、先輩選手の活躍とメダル獲得を目の当たりにし、また監督やスタッフの皆さんのアドバイスや励ましもあり、400M自由形と400M個人メドレーではベストを更新することができました。

残念ながらメダルには届きませんでしたが、久しぶりのベスト更新に満足そうな笑顔で終わることができたようでした。
自分の泳ぎに自信がなく『メダル獲得!』を目標に掲げられなかった京香…。先輩方の活躍に大きな力をもらい、4年後のデフリンピックには『必ずメダル獲得!』という目標を立てられるよう、奮起してくれることを願っています。

デフリンピックに出場が決定してからの数ヶ月、たくさんの方々に応援していただき、支えていただきました。本当にありがとうございました。仏壇の佐藤の幸美さん、幸美さんを通して応援してくださった皆様、ハミングバーズの皆さん、県聴覚障がい者協会・手話サークルの皆さん、聾学校同窓会の皆さん、水泳教室の友達とお母さん方、重治さん、純、ちもちゃん、本当にありがとうございました。
そして、これからも応援どうぞよろしくお願い致します

【京香の結果】
800M自由形 5位入賞(予選6位通過)
200M個人メドレー 予選11位
400M自由形 4位入賞(予選7位通過)
400M個人メドレー 5位入賞(予選6位通過)
女子4×100Mメドレーリレー 5位入賞
女子4×100Mフリーリレー 5位入賞

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


また四年後、そして八年後と、メダルの夢は続きます


引き続き応援したいと思いますヽ(^◇^*)/








同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
晴れたらいいなぁ〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
誕生日おめでとう〜〜(✿✪‿✪。)ノ♡
ぼんやりお月様(o˘◡˘o)
中秋の名月に泊りです(o˘◡˘o)
秋ですの〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は運動会\\\\٩( 'ω' )و ////
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 晴れたらいいなぁ〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ (2017-10-13 08:12)
 誕生日おめでとう〜〜(✿✪‿✪。)ノ♡ (2017-10-10 06:32)
 ぼんやりお月様(o˘◡˘o) (2017-10-06 04:31)
 中秋の名月に泊りです(o˘◡˘o) (2017-10-04 23:44)
 秋ですの〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (2017-10-04 04:34)
 今日は運動会\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-09-30 07:22)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:35│Comments(0)おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。