2017年08月08日

台風がやってくる(⌒-⌒; )


おはようございます

台風の影響で昨日は風が強くて、暑くて寝苦しい晩でした


なわて、言いながらもぐっすり寝てましたけど…3時半に通りを散歩してる犬の惚れる声で目覚めました(^^;;


でも、犬の声っていいですの〜〜


さて、昨日の夜のお月様はなんとも言えぬ綺麗なお月様でしたの〜〜





なんでも3時過ぎには月食も観れたそうです



今日は台風が近づいているますが、今のところはそんなに酷いわけでもなく風が多少強いだけ


今後の事を考えて、中通り商店街のイベントテントは撤収しました


朝からうちの男性陣はパンツまでびっしょり汗をかいて頑張りました



台風の影響で被害に遭われた地域のニュースを見ると心が痛みます


なんとかこれ以上の被害なく日本を抜けて行って欲しいもんですの〜〜



こんなもかもかでゅ〜お天気ですが、なんとか頑張りましょう〜〜╰(*´︶`*)╯♡

どうか台風の影響が少ない事を祈ります





同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
晴れたらいいなぁ〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
誕生日おめでとう〜〜(✿✪‿✪。)ノ♡
ぼんやりお月様(o˘◡˘o)
中秋の名月に泊りです(o˘◡˘o)
秋ですの〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は運動会\\\\٩( 'ω' )و ////
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 晴れたらいいなぁ〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ (2017-10-13 08:12)
 誕生日おめでとう〜〜(✿✪‿✪。)ノ♡ (2017-10-10 06:32)
 ぼんやりお月様(o˘◡˘o) (2017-10-06 04:31)
 中秋の名月に泊りです(o˘◡˘o) (2017-10-04 23:44)
 秋ですの〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (2017-10-04 04:34)
 今日は運動会\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-09-30 07:22)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:44│Comments(0)おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。