2017年08月20日

今朝の朝食ヽ(^◇^*)/ ワーイ





おはようございます

今朝もいいお天気です

朝晩は涼しく、日中が熱くと快適なお天気の酒田です(*゚▽゚*)




日曜日だけパン食の我が家の今朝はO′zBakeryさんの調理パンにしました




三個食べられるかと思いましたが、調理パンしか食べられませんでした


それでもお腹パンパンです(≧∀≦)




なんでO′zBakeryになったかと言うと、鶴岡のおはよう倫理塾に行った帰りだったからです



以前、倫理研究所の研究員で北海道東北担当だった与縄さんが奥様の出産で鶴岡に来ているとのこと


現在熊本にいらっしゃるので、熊本までは行けないけど鶴岡までなら行ける…


そんな事で連絡をさせてもらい、迎えに行って鶴岡のおはよう倫理塾に参加しました

可愛い娘ちゃんも参加してくれたんです






今は倫理研究所をやめられて熊本のご実家で稼業を継いでおられます



たくさんのことを学ばせて頂いた与縄さんはなんとうちの息子三歳上でした


若い‼️


なのに三人のお子さんがいらっしゃる…羨ましいです〜〜


まぁ、人それぞれ人生ありますから


いい時にいい出会いがあればそれでよし‼️


いい出会いを見逃さないようにそれぞれ歩んで欲しいです٩( *˙0˙*)۶



朝四時で酒田を出発して、三川バイパスでこんな素敵な景色





そして、与縄さんをお送りして帰りはこんな景色





景色も美味しい朝でした〜(*゚▽゚*)



今日は日曜日


でも、当店は営業してますよ〜〜♬


今日もいいことありますように‼️


アンテナ巡らせて頑張りましょう〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:34│Comments(0)んめもの朝ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。