2017年08月28日

遅ようございます(。・ω・。)


遅ようございます

起床5::25⤴︎⤴︎

私にしては遅い起床です




南三陸からは早めに帰宅、その後は後片付けや会計処理や普通に仕事



夜はちょっとした宴会がありました



9時半頃帰宅後に『24時間テレビ』を見て〜、くたびれてるから寝ればいいのに録画してたまたまた『24時間テレビ』を見ました‼️


やっぱりブルゾンちえみちゃんのゴールまでを早送りしながら12時過ぎまで見てしまった(^◇^;)

あはは〜〜♬

昔から好きなんだよね〜この番組

2日続けて日付変わってから寝たことなんて何年ぶりだろう❓

朝の会を休んじゃいました



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 思いたったら、止めない。それが成熟のコツ 』






思いたったら…ってトコがポイントだよね‼️





同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事画像
吉川忠英さんLive  in ブルースヒロ ^_−☆
北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶
今週も始まりました〜〜♪( ´θ`)ノ
北前酒房魚山人さ〜〜ん(*゚▽゚*)
女心の秋の空ヽ(^◇^*)/
お泊まり二日目の朝(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事
 吉川忠英さんLive in ブルースヒロ ^_−☆ (2017-09-16 08:39)
 北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶ (2017-09-15 04:39)
 今週も始まりました〜〜♪( ´θ`)ノ (2017-09-11 09:41)
 北前酒房魚山人さ〜〜ん(*゚▽゚*) (2017-09-10 04:25)
 女心の秋の空ヽ(^◇^*)/  (2017-09-09 07:36)
 お泊まり二日目の朝(o˘◡˘o) (2017-09-08 04:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。