2017年09月08日

お泊まり二日目の朝(o˘◡˘o)


おはようございます

涼しい朝ですと、言っても起床3:19⤴︎⤴︎⤴︎



おはようございます

起床3:19⤴︎⤴︎

おばあちゃんちで目覚めました‼️

今朝のおばあちゃんのいびきは静かです

今日の午後にはまだ施設に帰ります

二泊三日の自宅

施設が長いと自宅にいる環境も疲れるらしいです。
かと言って施設に長くいるのも疲れるらしい…

『年寄りの事は、年をとって見ねどわがんね。』と、言われます



なるほど〜〜(*゚▽゚*)



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 素直な人は 何でも吸収する 』






どんな事もまずは一旦、受け止めて吸収する事は人とコミュニケーションを取る上で大事ですね

さぁ、おはよう倫理塾が始まります









同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事画像
吉川忠英さんLive  in ブルースヒロ ^_−☆
北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶
今週も始まりました〜〜♪( ´θ`)ノ
北前酒房魚山人さ〜〜ん(*゚▽゚*)
女心の秋の空ヽ(^◇^*)/
お買い得情報(((o(*゚▽゚*)o)))♡
同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事
 吉川忠英さんLive in ブルースヒロ ^_−☆ (2017-09-16 08:39)
 北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶ (2017-09-15 04:39)
 今週も始まりました〜〜♪( ´θ`)ノ (2017-09-11 09:41)
 北前酒房魚山人さ〜〜ん(*゚▽゚*) (2017-09-10 04:25)
 女心の秋の空ヽ(^◇^*)/  (2017-09-09 07:36)
 お買い得情報(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2017-09-05 09:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。