2017年09月09日

女心の秋の空ヽ(^◇^*)/


おはようございます

おばあちゃんが施設に行ったので、三日振りに自宅でゆっくり寝たから起きたら4:35起床⤴︎⤴︎⤴︎




慌てて、朝シャンして化けて…化粧してなんとか5時開始3分前におは倫会場に到着‼️


帰る頃さっきまで晴れてたのに、6時過ぎには雨が降って来ました



通り雨❓


朝散歩に行く頃は晴れて来ました〜〜♬ ♬

でも空気がググッと肌寒くなりました(^^;;


今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 困ったことは、飛躍への踏み台 』





困ったことも自分が動かないと解決しないんですよの〜

飛躍の踏み台と思ってがんばっかなぁ〜〜ふ〜〜





同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事画像
吉川忠英さんLive  in ブルースヒロ ^_−☆
北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶
今週も始まりました〜〜♪( ´θ`)ノ
北前酒房魚山人さ〜〜ん(*゚▽゚*)
お泊まり二日目の朝(o˘◡˘o)
お買い得情報(((o(*゚▽゚*)o)))♡
同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事
 吉川忠英さんLive in ブルースヒロ ^_−☆ (2017-09-16 08:39)
 北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶ (2017-09-15 04:39)
 今週も始まりました〜〜♪( ´θ`)ノ (2017-09-11 09:41)
 北前酒房魚山人さ〜〜ん(*゚▽゚*) (2017-09-10 04:25)
 お泊まり二日目の朝(o˘◡˘o) (2017-09-08 04:17)
 お買い得情報(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2017-09-05 09:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。