2017年09月09日

あずき君いらっしゃ〜い



山形からグルメ部長さんご夫婦がご来店〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ


刈屋のなしの注文を頂いていました


久々にお会いしたけど、変わらぬお姿に感動\(//∇//)\


奥様、若いね〜〜♬

そして、あずき君も一緒‼️


うちはワンコオッケーだよ…と言ったけど

『 あずきは毛が抜けるから店内には入れられないです。 』と、遠慮しちゃって〜〜


帰りがけに駐車場で会いました








かじオヤジ殿ともご対面






奥様とラブラブランチは何処かな❓

グルメ部長さん、また、来ての〜〜( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
秋の空〜〜(*゚▽゚*)
台風どうなる(・・?)
吉川忠英さんLive  in ブルースヒロ ^_−☆
楽しい保育参観✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿
若葉ちゃんの妹の名前決まりました〜〜(。◕∀◕。)ノ⋆
今週も始まりました〜〜♪( ´θ`)ノ
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 秋の空〜〜(*゚▽゚*) (2017-09-20 10:46)
 台風どうなる(・・?) (2017-09-17 07:49)
 吉川忠英さんLive in ブルースヒロ ^_−☆ (2017-09-16 08:39)
 楽しい保育参観✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿ (2017-09-14 07:25)
 若葉ちゃんの妹の名前決まりました〜〜(。◕∀◕。)ノ⋆ (2017-09-12 09:14)
 今週も始まりました〜〜♪( ´θ`)ノ (2017-09-11 09:41)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:03│Comments(2)おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
あずき君を記事にしてくれてありがとうございます。
久しぶりの酒田、久しぶりの仏壇屋さん…
ちょっと懐かしい感じがしました。
今日はご馳走さまでした。またお邪魔まします。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2017年09月09日 17:35
★グルメ部長さんへ

今日はやってもらってありがとうございました〜(*゚▽゚*)

嬉しかったです❣️

あずき君とも会えたしの〜

砂浜を奥さんとあずき君と散歩しましたか❓

ブログ楽しみしてます。

午後からなんとカズさんも来てくれたんですよ〜。

もうびっくり‼️

今日は内陸のイケメンが二人も来てくれてラッキーな日でした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年09月09日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。