2017年09月12日

ホテルリッチ&ガーデン酒田のjazzLive♬ ♬




今日の様々なスケジュールがある中の最後は、ホテルリッチ&ガーデン酒田でjazzLiveでした






ツードリンク付きで食べ物は別に購入




カタカナ文字のナンチャラのメニューをオーダーしました(^^;;

演奏者は外国の方…すみませんなかなかカタカナは覚えられません。

今まで聴いた中のjazzでは、大人の中の大人のまったり、ゆったりした曲調のjazz ♬

前から二列目の席でした

なんたってチケット番号一番と二番‼️

心地よいリズムにすみません、ほんとすみませんが睡魔が…(⌒-⌒; )

ビールを飲んで、素敵なjazzの生演奏でウトウト…

なんとも贅沢な時間を過ごしました







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。