2017年09月26日

★新旬屋さんの新メニュー★


な、な、なんと新旬屋さんには私の好きな味噌ラーメンが登場しました




★ 鶏味噌中華 ★






チャーシューは鶏肉だけかなぁ〜と思ったら、豚肉チャーシューもゴロゴロ入っていました(*^^*)


普通に頼めば太麺だけど、細麺好きの方には細麺にもしてくれます





半分くらい食べてから、辛味噌もいいなぁ〜と思ったけど今からじゃあもったいないので七味をパラパラとかけて頂きました


次回は辛味噌トッピングします‼️



シャキシャキのもやしと白髪ねぎがいい感じです




ハマりました、鶏味噌中華ヽ(^◇^*)/



寒い季節にぴったりって、今日は暑かったですの〜〜



でも夕方になると涼しくなるし、もう秋ですよ、秋‼️



体調崩さないように気をつけましょう(*゚▽゚*)









同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡
一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*)
焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و ////
食堂一富士さん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*) (2018-03-17 18:49)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡ (2017-11-17 17:29)
 一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*) (2017-11-15 09:16)
 焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-12 16:31)
 食堂一富士さん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ (2017-08-11 06:44)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:27│Comments(0)ラーメンランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。