2017年09月28日

児童文学作家 久坂七夕さんの講話(。◕∀◕。)ノ⋆。оO


おはようございます

雨降る酒田です

気温も上がらないそうなので、体調管理に気をつけないと‼️



さて、今週の火曜日は庄内中央倫理法人会、水曜日は酒田市倫理法人会、そして今日は鶴岡市倫理法人会のモーニングセミナーに行って来ましたヽヽ(^◇^*)ノ=3=3=3



本日の講話者にすごく興味があったからです‼️


児童文学作家 久坂七夕さん

『 突拍子もない夢を叶えるストーリーの描き方 』と、題してご自身の半生をお話ししてくれました








今現在は、画像の様にスラっとお立ちになって話していますが数年前は事故に遭い車椅子生活、そしてさらに癌で余命宣告されたそうです



命のなくなる砂時計の音がしたそうです


そしてそんな中で、小さな時の夢を叶えるべく書いた児童文学作品

出版してもらいたくて数多くの会社に行っても断られた、やっと出版した本がベストセラーになり、その本を全国各地602ヶ所の児童施設に送ったそうです


今は、フルマラソンにも出場するほどのパワー‼️

現在の夢は200キロマラソンに挑戦する事だそうです


まぁ、私の拙い文章能力ではこの方の人生哲学を語るのは無理、無理(-。-;




アマゾンで一位になった児童文学本

【 元型物語 リュウと魔法の国 】

買ってきました、そしてサインも頂きました






なんとあと変えられるのかと思いきや、本日、15:30から公益大 酒田コワーキングスペースアンダーバーにて講話されるそうです

聴講料は無料です‼️

夢を叶える方法を伝授してもらえますよ


お時間のある方は是非、聞きに行ってみてください


最近、な〜〜んか力が出ないなぁ〜〜

パッとしないなぁ〜〜

元気欲しいなぁ〜〜

そんな方に特に必聴だと思います‼️



帰りにちゃっかりスリーショット撮らせてもらいましたヽ(^◇^*)/











同じカテゴリー(倫理)の記事画像
お月様が〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ダブル佐藤英夫(=´∀`)人(´∀`=)
海鮮市場で朝食(=^▽^)σ
秋の空〜〜(*゚▽゚*)
台風の中山形へ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
若葉旅館の懇親会そして今朝のモーニングセミナー╰(*´︶`*)╯♡
同じカテゴリー(倫理)の記事
 お月様が〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2017-12-03 04:33)
 ダブル佐藤英夫(=´∀`)人(´∀`=) (2017-10-11 07:53)
 海鮮市場で朝食(=^▽^)σ (2017-10-01 08:35)
 秋の空〜〜(*゚▽゚*) (2017-09-20 10:46)
 台風の中山形へ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ (2017-09-18 09:52)
 若葉旅館の懇親会そして今朝のモーニングセミナー╰(*´︶`*)╯♡ (2017-09-06 10:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:46│Comments(0)倫理おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。