2017年10月21日

今更ながら、ナツとの出会いU^ェ^U ワン!



5月26日にラズを突然死という形で亡くし悲しくて悲しくてどうしょうもない時、たくさんの方に温かい言葉をかけて頂きました

そして、フェイスブックのシュナラバといシュナウザーを飼っている方々の皆さんからもたくさん励まして頂きました



心の整理をする意味で、亡くなってからもラズの思い出を投稿させてもらい、そこにも温かいコメントをもらい少しづつ立ち直っれたと思います


北村くらた農園さんに枝豆を買いにいっ帰りに、通り道のペットショップを覗いてみたら号泣してしまって何分もいれませんでした

それからしばらくは遠ざかっていたペットショップ


お盆が過ぎにムサシに買い物に行った時にまたペットコーナーを覗いたらシュナウザーの男の子がいました


やっぱりラズに似た女の子を探して、ワンラブやムサシで何頭か家族が決まるシュナを見ていました


秋になりそんな時に小さなシュナの女の子をワンラブと言うペットショップで見かけました


『ラズにちょっと似てないなぁ〜。早くこの子に家族が決まれば次の子はラズ似かな❓』

そんな思いで見ていたらなかなか家族が決まらず、そして9月下旬から16万円からどんどん値段が下がったんです(-。-;



見ていてなんだか切なくなりました



そんな時の気持ちをフェイスブックのシュナラバ投稿したら、みなさんが『早く幸せな家族が決まるといいですね。』と、コメントを頂きました


そして、銀ちゃんパパさんが『安いから買う、そんな家族だけには買って欲しくない。』とのコメントを読んで『私なら絶対に幸せにしてあげられる。』そんな言葉が頭によぎったんです


『飼うならラズ似がいい。』と言っていたかじオヤジ殿に『この間からいるシュナ、すごく安く売られててなんだかの〜。』と、言ったら『そう来ると思った。』だって


娘にラインしたら『今朝、ラズの夢見たよ。』

これはやっぱりラズが運んでくれた縁かなぁ〜〜と、思い家族に迎えることにしました


木曜日の朝にこの展開で夕方の5時に迎えに行く速さ‼️


もうスリッパかじって走り回る元気さU^ェ^U ワン!





ブリーダーさんは熊本の方の様でした


月齢もうじき4ヶ月で1.4キロはきゃしゃな方ですね


ショップの方も成犬で5キロくらいだと思います…と言っていました


丈夫に育て小粒な夏生まれのナツ

改めて今回、シュナを迎えるにあたっての気持ちを書いてみました


ラズがきっとくれた縁、そしてたくさんの皆さんに励ましてもらった事に感謝いたします


ラズがよく座って居たソファー




ナツはまだまだちびっちょなのわかりますよの〜〜






ラズがいつも見守ってくれる様な気がします








同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:20│Comments(1)ラズナツU^ェ^U ワン!
この記事へのコメント
温かな、優しい家族の一員になれてナツちゃんもいがったの(^-^*)

帰った時に会わせて下さい(^^*)
Posted by 酒田娘(みーちゃん)酒田娘(みーちゃん) at 2017年10月21日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。