2017年11月25日

ナツ、初トリミングU^ェ^U ワン!



おはようございます

朝起きて恐る恐る外を見たら車に薄っすら雪が降ってるだけでした(*゚▽゚*)



昨日は、ナツのはじめてのシャンプーの予約日でした


あんまりボサボサなので、トリミングもしてもらいました






お顔スッキリしました




トリミング前のナツ





目の上の毛がボッサボッサ(><)






トリミングばラズが小さい時からお世話になっているトリミングハウスタンポポさん

酒田医療看護動物病院さんに併設されています





割と大人しくトリミングしたそうです




カットしたらますますシュナらしく可愛くなりました(親バカ万歳\( 'ω')/)




明日は南三陸町の福興市に参加します❗️

『 鮭・いくらまつり 』

準備をしっかり整えたいと思います(*゚▽゚*)







同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
薄っすら雪積もる朝(*゚▽゚*)
ナツの耳がΣ(・□・;)
初めて降る雪U^ェ^U ワン!
ナツに悲劇が(*≧艸≦)
ロング散歩U^ェ^U ワン!
暴風雨の散歩U^ェ^U♬
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 薄っすら雪積もる朝(*゚▽゚*) (2017-12-02 09:26)
 ナツの耳がΣ(・□・;) (2017-11-29 21:51)
 初めて降る雪U^ェ^U ワン! (2017-11-19 09:54)
 ナツに悲劇が(*≧艸≦) (2017-11-16 18:53)
 ロング散歩U^ェ^U ワン! (2017-11-13 08:42)
 暴風雨の散歩U^ェ^U♬ (2017-11-11 10:26)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:42│Comments(1)ナツU^ェ^U ワン!
この記事へのコメント
シュナウザーだ(笑)
私も毛の伸びる犬種飼ってトリミング忙しい事に気付いた。
顔周りやら足の裏が激しく伸びるのー
Posted by takubontakubon at 2017年11月26日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。