2017年11月26日

南三陸へ行ってきます(*☻-☻*)



おはようございます

今朝は3時半起きのおばちゃんです\( 'ω')/




起きた瞬間『 あれ、なんでこんな時間にアラームしたんだっけ❓ 』と、一瞬頭が真っ白になりました(^◇^;)



今年最後の福興市参加です



本日のメニューはこれ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





そして行くメンバーはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




遊佐カレーさんの方を始め、遊佐のイケメン4人と行ってきます



5時出発して、一時間半経ちました



新庄最上はやっぱり雪がすごい





楽しんできま〜〜す(*゚▽゚*)




同じカテゴリー(南三陸町)の記事画像
鮭・いくらまつりに行ってきました(*゚▽゚*)
牡蠣★牡蠣★牡蠣★牡蠣
今日の定休日は家族でお出かけ♫ ♫
ありがとうございましたm(._.)m
✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾どんしゃんまつり✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
酒田着物プロジェクトの活動(*^^*)
同じカテゴリー(南三陸町)の記事
 鮭・いくらまつりに行ってきました(*゚▽゚*) (2017-11-27 13:48)
 牡蠣★牡蠣★牡蠣★牡蠣 (2017-10-18 08:38)
 今日の定休日は家族でお出かけ♫ ♫ (2017-10-17 04:23)
 ありがとうございましたm(._.)m (2017-10-16 07:27)
 ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾どんしゃんまつり✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ (2017-10-15 07:59)
 酒田着物プロジェクトの活動(*^^*) (2017-09-27 09:50)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:22│Comments(0)南三陸町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。