2017年12月10日

納豆汁ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


こんにちは

今日はどんよりお空の酒田です



今朝の起床は3:58⤴︎⤴︎

起きて身支度整えて本日は、鶴岡の会場で感謝報告会がありました



倫理を学んで体験した事、気づいた事を酒田と鶴岡の会員さんによる報告会でした



5時半から始まり、終わって7時半

うちについて8時…がしかし、ここで私はもう一度鶴岡へ所用でまた往復(⌒-⌒; )

朝からバタバタでした‼️



でも、気づいた事を後回しにしないで、直ぐに行動出来たので良かったなぁ〜と、朝から気分爽快





当店は日曜日とあってご夫婦、親子連れの方々がそろそろ年末の支度に来られる方が多い午前中でした


それでもお昼は頑張って作りましたよ〜〜

お昼はチャーハンに昨日の納豆汁(*゚▽゚*)




煮しょんで今日の方がやっぱり美味しい〜♬ ♬

さっ、午後もがんばんべ〜〜٩( *˙0˙*)۶






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。