2018年03月09日

またやらかしたナツ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




またやらかしたナツ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




なんかモグモグしてるから取り上げたら、いつも振り回して遊んでるとなりのトトロに出てくる猫バスの縫いぐるみの目が一つない( ̄O ̄;)



飲んだの…ぎゃーΣ(・□・;)






食べたのが丸ではなく突起のあるものだし心配なので、直ぐに病院に行きました





まず結果から

吐き出しました〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←嬉し泣❤︎





最初病院でレントゲンを撮りました


レントゲンでは写しだされませんでした(><)


体型に対して飲んだものの大きさを考慮して、下から出てくるのを待つのも危険が心配されるのでまずは吐かせてみようと催吐剤入りのフードをもらいました‼️


ナツは美味しそうにパクパクU^ェ^U ワン!



食べて10分ほどで吐く子は吐くそうですがナツはなかなか吐かず、再度薬入りのフードのおかわりを貰いました



それから10分経っても何の兆候もなく、ガッカリ( ;´Д`)



二回食べて吐かない子は吐かないんだそうです(~_~;)

もうあきらめてもし便として出てこなかったり、腸閉塞になったら最悪開腹手術も想定に入れないといけないかなぁ〜と落ち込んでいました


先生がナツのお腹をマッサージしながら今後の話をしている時にゲボゲボっと出しました



先生は『何処で吐いてもいいですから気にせず吐かせるだけ吐かせてください。』と、診察室でゲボゲボ〜〜リバース

吐いたものをすかさずチェックしてくれました

『 ありました〜佐藤さん。』

もう、嬉しくて、嬉しくて涙声でした〜私

ナツが悪いわけでもなく、私が悪いんですよね〜〜

人間のおもちゃや縫いぐるみは犬にとって安全性は考えられていません

もっとチェックして与えないといけないんですよね

もう一度、周りをチェックしないと


出た時はほんと嬉しくて、嬉しくて天にも昇る心地でした



ちなみにお転婆ナツの血統書をまじまじと見たら、ブリーダーさんがつけたナツの名前は『モンスターズエム』でした




同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
ナツは大人の仲間入りU^ェ^U ワン!
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
お天気最高〜〜U^ェ^U ワン!
ナツまたやらかした?U^ェ^U ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ナツと散歩〜U^ェ^U ワン!❤︎(⌒▽⌒)
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 ナツは大人の仲間入りU^ェ^U ワン! (2018-03-30 08:34)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 お天気最高〜〜U^ェ^U ワン! (2018-03-27 10:30)
 ナツまたやらかした?U^ェ^U ?(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (2018-03-23 18:10)
 ナツと散歩〜U^ェ^U ワン!❤︎(⌒▽⌒) (2018-03-19 08:40)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:42│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。