2009年03月15日

出会いV(^-^)V



今日の『傘福を愛でる会』
お出で頂いたブロガーさん
そして
酒田市民さん
観光客さん

ありがとうございましたm(__)m


何気なく喋った『現代傘福』

何気なく喋った『傘福を愛でる会』

たくさんの方々に来てもらて


おばちゃんも久々
口まわらねぐなるほど
喋って、笑いました
お出で頂いた

はらほろさん

鶴二イさん

ミカッちさん

酒やのお嫁ちゃん夫婦

mocaさん

てるちゃん

たくぼんさん

かけ父さん

千奈さん&こつぶちゃん

たくさんのブロガーさんのご来店
ありがとうございましたm(__)m


そして
ゆっきのママさん&ゆっきちゃん&こにょみちゃん

接客してもらてありがどの〜


本日は、思いがけないブロガーさんが寄ってくれました


山形のブロガーさん
kazさんが、愛犬らんちゃんの急病で酒田に



そして
我が娘、妹との様に思ってるブロガーさんが
たくさんいっと思うんでも
ぽわぽわちゃんが来てくれました




思わずハグしたい気持ちだけ〜




今日は
おばちゃんは
幸せな一日でした







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 23:16│Comments(11)
この記事へのコメント
すご〜い(・∀・)
賑やかな1日だったんですね〜
ビックリですぅ〜〜^・^
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月15日 23:39
ぽわぽわちゃん来てくっだんだ~。元気だばいいなです(^^)
Posted by からりんからりん at 2009年03月15日 23:40
2日連続でおじゃまして、
こちらのほうこそ幸せをたくさんいただきました。
ありがとうございました(^_^)
Posted by 千奈 at 2009年03月15日 23:40
お茶とお菓子ごちそうさまでした(*´∀`*)

んだブロガーさんに初めて会いに行って、
ドキドキでしたがとても楽しい時間を過ごせました(^^)

かじおやじさんも、おばちゃんさんも
想像通り優しくて素敵でした(´∀`)

ラズちゃんもめんごかったです♪

また機会があればおじゃまさせて下さいね
今日はありがとうございました(・∀・)
Posted by ぽわぽわ at 2009年03月15日 23:46
お疲れ様でした

ブロガーさんと会うと

未だにびっくり・どきどきしますが

また、イベントよろしくお願いします。

元気もらいに行きますから!
Posted by かけ父かけ父 at 2009年03月16日 00:17
おぉー。大盛況ですの。

だれが誰やら酒やの嫁さんの顔しかわがらねけ(^-^)

今日はお疲れ様でした。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月16日 01:29
いいなぁ、いいなぁ。。。参加したかったなぁo(TヘTo) クゥ
ぽわぽわちゃん元気だったんですね♪よかったぁ。
みいにゃは また平日にお邪魔しますねm(_ _)m
Posted by みいにゃ at 2009年03月16日 02:50
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

慌ただしくお邪魔して…失礼しました♪
念願のブロガーさんにお会いできたのも、お姉さんの企画があったからこそです。
ありがとうございました☆

またゆっくりとお邪魔しますm(_ _)m
Posted by moca at 2009年03月16日 06:44
★藤丸♪さんへ
ほんと、昨日は朝、昼、夕方と一日中ブロガーさんが居ない時間がないほどだっけ

たわいもない会話に、春爛漫って感じ


★からりんさんへ
ぽわぽわちゃんも、勇気いったがも。
初めてって、しょすがらの

ほんと、会った瞬間涙目なたけ。

いっぱい喋って、元気な前向きなぽわぽわちゃんを感じました

いがったの。


★千奈さんへ
蒸しケーキごっつぉさんの

うちの人がたで食べて、他のはこにょみちゃんにお裾分けしました
又、来て下さいの~


★ぽわぽわちゃんへ
昨日は、ほんとでありがどの~

飛び跳ねるくらい、すっごくうれしけよ

『元気だろの~。』と、思いながらも顔を見て安心しました。
からりんさん始め、やたくさんのブロガー母さんが喜んでるでしょうの。

又、来て下さいの~


★かけ父さんへ
昨日は、ありがどの~

今度は、何すっでの


★酒田娘さんへ
今度、じっくりブロガーさんの紹介さねばねの


★みいにゃさんへ
昨日は、残念だけの。
平日、休日、祭日いつでも


★mocaさんへ
昨日は、楽しい一日でしたの。

mocaさんと入れ替わりで、てるちゃんがケーキ持って来てくれました

又、イベント考えますの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月16日 07:38
昨日は、ど~も~。楽しいひと時をありがとうございました。
おにぎり’おいしく’いただきました。
Posted by ぺこさと at 2009年03月16日 09:50
慌てて出発したので、髭も剃らずに失礼しました。

かなり楽しませて頂きました。
呑んだ時のお姉さまを見てみたひ!
Posted by kaz at 2009年03月16日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。