2009年03月26日

今朝の天気(^O^)


天気いんどもさんぶ〜


酒田とかわらねほどだ〜


桜もまだまだ蕾


さっ、朝ご飯食べたら頑張ろ


それにしても

鍋、食器、みんな片付けるもんでねの






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:54│Comments(16)
この記事へのコメント
山形市内も天気いいですよ
今日から犬の散歩行きました・・・・
犬様はドロドロです・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年03月26日 09:05
関東も寒いのかな~?
明後日から、東京に行くので、どんな服持って行くか迷います。
大人はなんとかしても、子供連れなので…(汗)

薄いのに一枚重ねる感じかな~?
Posted by ”たまやん” at 2009年03月26日 09:28
今日だば晴れだのー。

明け方前チラーッと雪降てだらしよ(*_*)
テレビで言ったけ。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月26日 10:44
お疲れ様で~す♪
やはりそちらも寒いですか~
でも、すごい青空ですねー(^^)
昨日の戸沢村は雪降ってました!!
おまけに夜中は凍結ぎみでした~(・.・)”

もうひと頑張り・・・・・
頑張って下さいね(^-^)v
Posted by てる at 2009年03月26日 12:49
お疲れ様。
酒田はさんむよ。
かじおやじさんが、一人で寒いギャグを考えてるからか?

さっき、ダーリンがお店に偵察に行きました。
かじおやじさん、仕事頑張ってたそうですよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月26日 13:55
★欽肉マンさんへ
雨上がりは、ミニチュアダックスは大変だの。

ラズをしんぺしったば、昨日は居酒屋に行ってた模様
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 14:23
★``たまやん``さんへ
冬のコート着てる人が多いです。
天気いい時と悪い時の温度さがかなりですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 14:25
何時の電車だんでろ?

お見送りさ行けそうだんども。

間に合えば(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月26日 14:26
★酒田娘さんへ
日中は、暖かいけ

二階になたさげ、布団干せる~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 14:27
★てるちゃんちへ
昨日、今日と酒田は寒いんだの

あとさんぶくなんなやんだよの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 14:32
★酒やのお嫁ちゃんへ
陣中見舞いもっけです
引越しの後片付けもほぼ終り、実弟のうちにもより任務完了
あとは帰るだけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 14:34
★酒田娘さんへ
今、大宮の新幹線乗り場です。

38分発のときです
お気持ちだけで嬉しいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 15:10
あぁー間に合わず(*_*)

その時間がなとは思ったんども。


お気をつけてー(T_T)/~
Posted by 酒田娘 at 2009年03月26日 15:22
★酒田娘さんへ
ありがどの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 15:30
いまは電車の中ですね(●^o^●)
お疲れ様です<(_ _)>
おやじさんは相変わらずのようで・・・。
近いうち遊びに行きますね(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月26日 15:54
おばちゃんさん、色々とありがとうございました(^^)

おばちゃんさん、気をつけて帰って来てくださいね!
ラズちゃん待ってますよ♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月26日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。