2009年03月27日

これな〜んだ!!



二日ぶりに店で働いてます



だなさブログ書いてます



在庫切れしてた商品が入荷



さて、さてこれなんだと思う



こんなあっと超便利だよ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:10│Comments(19)
この記事へのコメント
わかったぁ
灰通しじゃないかなぁ?
お線香立てのカスをとるやつ
Posted by みいにゃ at 2009年03月27日 10:29
初め油越しかと思いましたが…

確かに便利そうですね
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月27日 10:32
わかりませ~ん。
降参です。
Posted by あね at 2009年03月27日 10:37
かじおやじさんの
オヤジギャグどご
ふるいさ かけて アグどご
おどす 道具(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年03月27日 10:53
仏壇屋さんで売ってるんですか〜

何だろう?
Posted by チロル at 2009年03月27日 11:34
コーヒーこすやづだと思たけ(*^_^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月27日 12:01
これって・・・・線香のあくと
残った線香どご、分ける・・・
やつかな?
としたら、欲しい・・・
かいさいぐ・・・
なんぼですか(^v^)
Posted by 黒ペケ at 2009年03月27日 12:04
★みいにゃさんへ
あったり~

灰通しです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 12:38
★ガジラさんへ
プラスチックで出来てっさげ、油だと溶けてしまうの
灰通しです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 12:39
★あねさんへ
あねさんちに、線香立てありますか

固くなった香炉の灰をきれいにします。


★風来坊さんへ
かじおやじドノのギャグを通しても、ギャグであふれてしまうの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 12:42
★チロルさんへ
仏様の机にある香炉灰を新しい灰にする、優れ物です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 12:49
★酒田娘さんへ
『灰クリーン』って、 言います

固くなった灰をきれいにします
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 12:53
★黒ペケさんへ
はい、灰通しです

古くなった灰を甦らせます

値段も1155円です。

是非、お出で下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 13:01
簡易式コーヒーメーカーだど思ったけ(^_^;)
でってなんでも食さ意識が行ぐちゃ(^_^;)
Posted by I太太 at 2009年03月27日 15:14
これ、いいですね~♪
近いうち買いにいきます!!

これがあるとすごく便利です(^-^)v
Posted by てる at 2009年03月27日 17:27
ワリオ2です。

これ便利ですよね。線香の燃えなかった残りと、灰を分ける道具!
我が家も5年前から使ってます~(^^)v
Posted by ワリオ at 2009年03月27日 18:25
★I太太さんへ
簡易式コーヒーメーカーかぁ~。
こんだなあれば、洗い方も簡単そうだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 18:51
★てるちゃんへ
灰をきれいにすると、気持ちいいよの

是非、遊びに来て下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 18:53
こんばんはです
関東に来ていたのですね(*^_^*)
意外に寒かったですかね

こんな商品があるのですね
知らなかったです
ひとつ賢くなりました(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月27日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。