2009年04月21日

デート(-д-;)


今日はかじおやじドノとデートです

と、言って自分がしょすんでも



風来坊さんからのお誘いで

高級レストランのお食事と
桜の名所をみせて頂けるとの
有り難いお誘いを受けて向います


もちろんラズも一緒




なんだかサプライズなご同伴者もいらっしゃるとか



楽しい休日になりそうです








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:19│Comments(20)
この記事へのコメント
あら~いいですの~~
しょさねで、ラブラブしてきてくださいの~
運転気を付けで(^▽^)ノ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年04月21日 10:50
羨ましいですねヾ(^▽^)ノ
デートですか
ラズちゃんも一緒に
楽しんで来て下さい(*^_^*)
Posted by Rosa at 2009年04月21日 10:59
デート・・・いいですの♪
ついでに高級レストランが気になります!
Posted by ココペリ at 2009年04月21日 11:05
デートより、高級レストランが気になります。
あんまりラブラブしすぎて、風来坊さんを困らせないようにね。

あ、さっき母から電話いったみたいですが
明日で大丈夫だそうです。
では、ごゆっくり。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月21日 11:41
運転手はラズちゃん?(^-^;
そろそろレストランに着いたかなぁ?
Posted by 婆薔薇 at 2009年04月21日 11:43
ん~~(≧ε≦)ラブリ~~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年04月21日 11:45
いってらっしゃい
楽しんで!
アップ楽しみにしています
Posted by らんららん♪ at 2009年04月21日 12:21
★はあと♪さんへ
無事に高級レストランの食事も終りました~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 13:18
★Rosaさんへ
ラズは、車でおとなしく待ってます。
車から車外を見るのが大好きだなです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 13:22
★ココペリさんへ
高級レストランの内容は、かじおやじドノにおまかせしますので
こうご期待
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 13:34
★酒やのお嫁ちゃんへ
ラブラブ度合は、おやじギャグ並に低いから大丈夫です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 13:36
★婆薔薇さんへ
高級レストランは、11時半には食べ終りました
なかなか、地元の人しか分からない美味しいお店だっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 13:41
風来坊さんとサプライズな人って、誰だろなぁ〜
楽しみだぁ〜(^-^)
Posted by える☆ at 2009年04月21日 13:41
★身欠きニシンさんへ
ご期待を裏切るラブラブです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 13:43
★らんららん♪さんへ
定休日に二人で出掛けるのは、久々ですの。日頃の行い良く雨です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 13:47
★える☆さんへ
風来坊さんに『名刺たがいで来ての。』と、言われてわくわくの出会いだっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 14:31
最後のデザートの
 【でごづげ】まで
気に行っていただき
 ウレシイです
(= ̄▽ ̄=)V やったね
 今日は最高 おもしぇがったです(^.^)/~~~
出会いに感謝です ブログ続けていて良かったと
本当に思っています。
Posted by 風来坊 at 2009年04月21日 14:44
デートの脇の絵が(;^-^)

高級レストランにサプライズの方はさぁー誰だ!!
Posted by 酒田娘 at 2009年04月21日 15:07
えへっ!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年04月21日 15:40
★風来坊さんへ
いや~、今日はほんとで楽しませてもらた
えっ、最後のデザートのマンゴウでねけか
ブログで出会い、もしブログが無くなっても、この友達関係は永遠に不滅だの

かと言って、んだブログ無くなっと困んども


★酒田娘さんへ
一緒なて24年もなっとデートでらって、こっぱずかしくての
高級レストランは、かじおやじドノにまかせたから、お楽しみに~。

休みだんでも、商店街の用事でお出かけしったよだ


★釣りオヤジさんへ
ありゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月21日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。