2009年04月22日

楯山公園その後\(≧▽≦)丿


昨日の伏せ丼したなが
どう考えてもしょすんでも
いい冥土の土産になると思うおばちゃんです


昨日は風来坊さんと別れてから


かじおやじドノがブログに載せた
『あずまや』さんと
余目町の『うめかわ』さんに行って来ました


そこで、うめかわさんで『子宝』発見



4月3日のブログに載せた
美味しい〜ヨーグルト味のお酒
ありましたよ〜〜〜〜

何処にでも売ってるお酒でねあんと



ブルーベリーはお酒が弱い息子用に



たくさんのお酒のお話しを聞きました



子宝はヨーグルト以外に
店長三浦さんのこだわった仕入れも



焼酎は水と割ってても大丈夫だ〜
とがいろんな事わがったけ〜〜



又、色々教えて下さいの〜






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 23:07│Comments(7)んめもの
この記事へのコメント
子宝飲んでみたいな~(^-^)
でも、これ以上子供は遠慮したいけど・・・(^^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月22日 23:27
兄ちゃん用のおみやげもおいしそうですね(^◇^)

この頃、夜チクチクすると、目がかすんで(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年04月23日 07:17
★なっちゃんへ
ヨーグルトの風味がそのままで、美味しかったです
芋焼酎も、他では扱ってないのもあって、二千円のセットは焼酎好きのおじいちゃんの父の日のプレゼントに
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月23日 07:56
★ゆっきのママさんへ
私も、お客様から頼まれた熨斗袋書いてると、少々離さないと……
ブルーベリーのお世話にならねばねがの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月23日 07:59
冥途の 土産になるあて
縁起でもないこと
 いわねでの~\(-o-)/

ラーメンの つよ みな飲んで
 あだま あんべわりぐなたがの~
もっけだ~の~((+_+))
Posted by 風来坊 at 2009年04月23日 10:03
★風来坊さんへ
いやいや、完食出来るほど美味しく飲めましたってか、普通飲まないし

又、食べに行きたいラーメンだっけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月23日 10:37
先日はありがとう御座いました。

まだ来ての~♪
Posted by 店長三浦店長三浦 at 2009年04月24日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。