2009年04月30日

誕生日のごっつぉ(^O^)


頑張って作りました

ラズ、あっと言うまだけ






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 23:37│Comments(11)ラズ
この記事へのコメント
あっと言う間に パクリンでしたね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年04月30日 23:43
ラズ・・・・マテしてるんだね
ごっつお・・・・うまそうです
この前、豆腐ハンバーグを作ってあげたら
犬もバグバグ食べましたよ
ポテトかなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年04月30日 23:45
すごーい!
ケーキみたいですね。
ラズちゃん、ちゃんと「まて」してますね。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年04月30日 23:45
ラズちゃん、いい誕生日になったね。

なんでいい日なんだろう?って思ってるかな。
Posted by kaz at 2009年05月01日 00:05
昨日はいろいろありがとうでした~m(__)m

ラズちゃん誕生日だったんですね~^-^
おそくなっちゃいましたが
おめでとう(^-^)/
また遊びに行きまーす♪
Posted by てる at 2009年05月01日 04:11
ラズちゃん・・誕生日おめでとう!

親父の誕生日より豪華な料理です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月01日 05:35
★わっしーさんへ
作んなさ十分、食べんなさ三分だっけ


★欽肉マンさんへ
じゃがいもにドックフードと茹で人参を混ぜました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月01日 06:41
★酒やのお嫁ちゃんへ
食べ物貰えんなんば、ちゃんと『まて』出来ます


★kazさんへ
ラズだばこのごっつぉ、不思議だがもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月01日 06:45
★てるちゃんへ
お祝いメッセージありがとう

昨日は、シュークリームごっつぉさんでした。
楽しいミニオフ会だっけね

お店では、可愛いバックや小物がゲット出来て嬉しけ


★楽天親父さんへ
ラズより美味しい物食べてるって

我家の昨日のごっつぉっの中では、間違なく一番手間をかけてます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月01日 06:54
ラズちゃん お誕生日おめでとうございます♪
何歳になったのかな♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月01日 08:31
きゃは♪かわいい♪
ラズちゃんお誕生日おめでとう♪
Posted by アド at 2009年05月01日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。