2009年05月22日

余目 駅前ふれあい朝市(^o^)/


ブログ見ったば
『庄内 釣りもん! 旨いもん! おもろいもん!』の釣りオヤジさんのブログに


余目駅前ふれあい朝市の話題が



朝 6:30分〜7:30分まで




いぐがな〜
たのしそ〜

朝は強い我が家






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:10│Comments(7)
この記事へのコメント
我が家では私だけが朝苦手・・・・・(^_^;)

夜市はないんだべが? (^_^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月22日 22:03
是非、〇じおやじどのと楽しんできてくださいね(照
Posted by ざいご at 2009年05月22日 23:58
朝市か~~
新旬屋の帰りそのまま行けるかも~~~(^-^)/
Posted by てる at 2009年05月23日 00:25
★鶴ニイさんへ
歳を取ると朝早くに目が覚めての。
ニイさんは、まだ若いから
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月23日 06:09
★ざいごさんへ
朝から『まだ行がねなが』と張り切ってます。
朝市の人より早く着く勢いです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月23日 06:11
★てるちゃんへ
他の町の朝市は、初めてです
『釣りオヤジさんに会いに行こう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月23日 06:12
どんなの売ってるのかなあ(●^o^●)
おしえてください<(_ _)>
朝市は興味津津なんだども、眠気に耐えられないゆっき一家です・・・。
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年05月23日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。