2009年05月25日

てる蒸しパン\(≧▽≦)丿


昨日の夕方、てるちゃんが
おっきい〜、おっきい〜黒蒸しパンを持って来てくれました



メジャーを当てて撮影



9寸ありました
27cmです


おっきい〜んでろ〜


ふわっふわっ



胡桃とごまがたっぷり入ったんけ

てるちゃんの気持ちが通じたんが
酒やのお嫁ちゃんもナイスタイミングでいたさげ、分けらったし



ビールのつまみについつい食べてしまた

美味しくて止めらんね〜



てるちゃん、またの〜






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:09│Comments(14)んめもの
この記事へのコメント
お早う! Yちゃん >^_^<

美味しそうなパンね。いつも美味しいものが食べられて良いわね。

美味しそうな画像を観たら、お腹が グーグーなってるぅー

たくさんの人が集まり、色んな食べ物を持ってきてくれるね。

やっぱYちゃんや、かじおやじさんの人柄かしらね(^_-)-☆

いいなー・いいなぁ~

ここ数年前から、早起きになちゃいました。歳のせいかな?
Posted by はやちゃん at 2009年05月25日 06:55
寸表記した所にグッときました(^0_0^)

それにしても、おいしそー(^◇^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月25日 07:02
てるさんすごいのー!って言うか、てるさんいづ寝でんな?って思てしまうー。(;^_^A


ゆっきのママさん同様寸での計り方さニヤリしてしまた(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月25日 07:38
大きい食べ物見ると、つい顔緩みます
嬉しくなりますよね部長だけ?
Posted by グルメ部長 at 2009年05月25日 07:57
てるさんの蒸しパン、美味しいよの~~(^^)
ご馳走なったことあるよ!!
売ればいいのにって、思うくらい!!(^^)
みんな、料理上手だあ~~
Posted by える☆ at 2009年05月25日 08:29
てるちゃんの蒸しパンは美味しい♪ですよね(^w^)
私も何度か…(≧∇≦)
大きさといい…食べごたえ充分ですね☆
Posted by moca at 2009年05月25日 10:02
てるさん手作りの蒸しパンですか~
十分に美味しさが出ていますね!
お店に出したら売れそうですよ(笑)
Posted by ざいご at 2009年05月25日 12:39
こんにちわ~♪
おばちゃん♪ちゃん、ありがとう(^・^)♪
こんなに紹介してくれて
てる蒸しパンも喜んでるよ~~~~!(^^-^^)!
Posted by てる at 2009年05月25日 12:57
★はやちゃんへ
あら~、最近早起きになったな
私なんか、とっく歳だがな。
朝日とともに起きてしまう

みなさんのよる愛の救援物資にいつも感謝ですm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月25日 13:06
★ゆっきのママさんへ
てるちゃんの蒸しパン、売り物みってだけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月25日 13:07
おいしけ〜
ほんとで、売ってくれ〜
ってかんじでした。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月25日 17:28
でかっ(゜o゜)

フワフワで枕になりそうですのー(*^。^*)
寝ながら夜食が食えるぞー(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月25日 21:23
てるさんの手作りなんですか~(^-^)
すっごく美味しそうですねー!
ほんと、売り物になるくらいですね♪
買いたい♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月26日 00:00
★酒田娘さんへ
返事、遅くなってもっけです

てるちゃんだば、あんなに忙しくてほんとでいつ寝てんなんでろの~


★グルメ部長さんへ
返事、遅くなってもっけです

今度、酒田に来る時は、てるちゃんにオーダーしときますか


★える☆さんへ
返事、遅くなってもっけです

食べた事ある
噂の黒蒸しパン、食べれて幸せだっけ~。


★mocaさんへ
返事、遅くなってもっけです

昨日、食べてましたの
みんなが笑顔になる蒸しパンだよの~


★ざいごさんへ
返事、遅くなってもっけです

画像からも、美味しさが出てますよの
いくらの値段がつくなんろ


★てるちゃんへ
返事、遅くなってもっけです

昨日は、遅くにお邪魔しました。
うど、助かりました
商店街の若人と語らって、パワー貰いました。


★酒やのお嫁ちゃんへ
返事、遅くなってもっけです

美味しっけの。
大きいことはいいことだぁー


★鶴ニイさんへ
返事、遅くなってもっけです

ま、ま、まくらですかぁ~
寝ながら夜食
さすが、ニイさんです。


★なっちゃんさんへ
返事、遅くなってもっけです

プレミアム蒸しパンだの
すごいてるちゃんです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月26日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。