2009年05月27日

作りました(^_^)v


みなさんのアドバイスにより
作りました豆腐料理


『豆腐サラダ』です


なんかすっごい手抜き



レタス ちぎる
きゅうり スライス
玉葱 スライス
トマト スライス


後は、並べるだけ



見た目 きれいでしょ



昨日も私は
とある会の総会、懇親会だったさげ
超手抜き料理でした


ちなみに、さすがの私も二日酔いの翌日は
あんまり飲めませんでした



飲み放題だったなさ 残念






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:50│Comments(17)んめもの
この記事へのコメント
ドレッシングは何を???
Posted by ざいご at 2009年05月27日 08:56
ヘルシー料理ですね参考にします
Posted by おばぁ at 2009年05月27日 09:18
さっぱりヘルシーで美味しそう♪
うちも作ってみようかな(^^)v
Posted by ままっち at 2009年05月27日 09:18
彩り綺麗!!  シンプルな豆腐がだいへんしんですの♪
Posted by ココペリ at 2009年05月27日 10:18
何にも手抜きじゃないよ。
朝から野菜、おやじさん幸せ者。
私、飲み放題とか食べ放題だと本性むきだし。
Posted by あね at 2009年05月27日 10:26
盛りつけ美味しそうです
豆腐ヘルシーだからいいよね

飲み放題に私も弱いです・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年05月27日 10:32
飲み放題・・・いずがら縁ねろ・・・
ワカメも体調悪くねば飲める子だあんども・・・

あと3丁何しますかぁ?(笑
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年05月27日 10:55
きれいで爽やかです♪

朝サラダにぴったりのような(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年05月27日 11:01
これは手抜きでは、ありませんよ
とても おいしそうです
残りもこの調子で・・・(^O^)/
Posted by 黒ペケ at 2009年05月27日 11:41
すばらしいですね。つくってみーよで
取り上げないでしょうかね?
Posted by わっしーわっしー at 2009年05月27日 11:43
手抜きじゃありませんよシンプル料理です
残りの三丁は今晩ですか。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月27日 11:45
おばちゃん♪ちゃん、飲みすぎに注意ですよ~
飲み会が多いから
ちゃんと休肝日を作らないとね!!
そんな時に
豆腐サラダ、体に優しいからピッタリ(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年05月27日 12:36
★ざいごさんへ
かじおやじドノは、胡麻ドレッシングをかけてました


★おばぁさんへ
メタボ気味の方には、とっても良い料理ですの


★ままっちさんへ
暑い日にはサッパリしていいがも。
ドレッシングを自分で選べるし


★ココペリさんへ
ブログ映りがいい様に頑張りましたよ
携帯でも、かなり良く撮れてますの。


★あねさんへ
もっけです、これは昨晩のメニューです
一言抜けてました
朝から、こんな手間かけらんね。


★欽肉マンさんへ
食べ放題は、元とらんねんでも、飲み放題なら


★はあと♪さんへ
残り三丁は、今晩だの
ん~、何すってなぁ~。


★チロルさんへ
一言抜けてました
昨日のごっつぉです。
朝は、納豆、目玉焼き、みそ汁です。


★黒ペケさんへ
残りは、え~と、え~と…お楽しみに


★わっしーさんへ
わっしーさんも、つくってみーよ


★グルメ部長さんへ
残り三丁、お楽しみに~


★てるちゃんへ
休肝日…辛いの~。
今週は、特に会議&懇親会が多い

体を気をつけます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月27日 13:27
これはこれでおつまみさもなるの(●^ー^●)


飲み放題!!
私は食べんなも一生懸命なてしまて腹くっつぐなてしまうなやの。
Posted by 酒田娘 at 2009年05月27日 15:13
飲み放題だば
 あさま はやおぎ でぎねぐなるさげ
やざがねよ!

 酒が狂わす 女の人生 なっと
  わりさげの~

(メ▼c◇ゞ (メ▼▼)_□ おかわりよこしな
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
Posted by 風来坊 at 2009年05月27日 16:38
★酒田娘さんへ
一生懸命が災いする飲み放題
私もおんなじ~

いつか、一緒に飲みっての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月27日 20:42
★風来坊さんへ
年取ると、飲んでも朝まはやぐ起きんなんでも、昨日は起きらいねけ

今朝は、五時前

お酒に人生狂わさんねよ、気ぃつけます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月27日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。