2009年06月24日

きれい〜(^_^)v


今朝

たった今の鳥海山


あんまりきれいで起きてしまた



清々しい朝

風がひんやりして気持ちいいの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 04:30│Comments(19)
この記事へのコメント
綺麗だね〜(^o^ゞ
早いお目覚めですね
Posted by 藤丸 at 2009年06月24日 05:51
おはようございます♪
気持ちいい朝ですな~
今日も一日頑張りましょう!
Posted by ざいご at 2009年06月24日 05:51
おはようございます。お早いですね~
昨日は東根だったのにお疲れでありませんか?
今日は札幌もきれいに晴れそうです!
Posted by はあと♪ at 2009年06月24日 06:47
綺麗ですね
清々しいパワーいっぱいの朝ですね
Posted by らんららん♪ at 2009年06月24日 06:49
おはようございます

綺麗ですね〜!
家からも外に出ると少し見えます。

今日は洗濯たっぷりしなきゃ!
Posted by めいママ at 2009年06月24日 07:21
おはようございます 
あまりの気持ちよさに今朝は少し寝坊
出勤後、気持のよさに
今にじの輪の玄関の水まき終了です
Posted by 黒ペケ at 2009年06月24日 07:30
きれいだごど~(*^。^*)
こうゆうな見っど、今日もがんばろって気なるの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年06月24日 07:42
おはようございます<(_ _)>

きれいな鳥海山の近くで、ゆっき一家はこの時間はまだ爆睡してました^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2009年06月24日 07:43
良い天気ですね♪

朝は5時前で、早起きしたのに、カーテンを開けてなかった・・・。

もったいない事をしたな~~(つ0;)
Posted by ままっち at 2009年06月24日 08:32
神々しい美しさ♪
私も たまには早起きしてみっがな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月24日 08:59
おは・・・。 です(笑)
今、帰ってきました。(飲んだくれて・・・ではなく、仕事です!)
ここんとこ、忙しくて、久々に覗きました。
相変わらずのパワー全開ですね。 (^_-)-☆

「さくらんぼ」・・・うらやましいの一言です。
(僕も収穫手伝ってみたい・・・大変やろうけど・・・)
それにしても、自然がすぐそばにある・・・って、
素晴らしいことですよね。 大阪(市内)にはあり得ないことですから・・・。

それと、「レタス」
うちでは冬、鍋に入れます。
白菜は定番ですが、レタスは「しゃぶしゃぶ感覚」でいただきます。
しゃきっとした歯触りを残すのが、ポイントです。
おいしいですよ。 一度お試しあれ!   
ではまた。 (^^)/
Posted by OSAKA MITSUYA at 2009年06月24日 09:01
早いお目覚めでまだ夢ね中でした
綺麗な朝焼けですね
Posted by グルメ部長 at 2009年06月24日 13:06
早起きですね。
僕は完全に熟睡している時間です。
朝焼けの鳥海山、きれいですね。
久しぶりに、夜明けと同時に釣りに行こうかな。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月24日 13:14
おばちゃんちゃん
相変わらず早起きですね~~(^^)v
3時半頃はひんやり通りこして
寒かったよ~~!!
Posted by てる at 2009年06月24日 14:22
4時前の明るさ 最近 この時間帯
好きになりました。でも暑い時は、朝から
暑いのがこれから お約束ですね。
Posted by わっしー at 2009年06月24日 18:27
朝・おばちゃん♪の写真で勇気もらって・・

無事に一日終えました・・ありがとう、です!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月24日 20:12
★藤丸♪さんへ
最近、目覚めが良くって
爽やかな朝を体験したら癖になてしまた


★ざいごさんへ
今日も一日、笑顔で頑張りました
ざいごさんも頑張れましたかぁ~


★はあと♪さんへ
最近、早起き(四時)してっとパワーがみなぎる気ぃしますの。
札幌も晴れて良かった


★らんららん♪さんへ
んだな
この時間に起きたらみんな病み付きになっと思う


★めいママさんへ
梅雨の晴れ間、仕事はがいたけかぁ~
主婦は天気いいだけで、一日得した気分だよの~。


★黒ペケさんへ
ゆっくり気持ちいぐ寝ねらいんなも、幸せの大事な一つ
玄関がきれいだば、みんな気持ちいぐていがったの~


★I太太さんへ
私も頑張った

I太太さんも、もちろん頑張ったろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月24日 20:16
★ゆっきのママさんへ
灯台もとくらし…近いと見えない景色もあんなんの
一度、うちの屋上からみて。


★ままっちさんへ
暗くなった夜に、カーテンを開けてねます
これで、朝日ととともに目覚めます


★婆薔薇さんへ
一度、早起きして味しめるとやめられませんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月24日 20:35
★OSAKA MITUYAさんへ
お久し振りです~
又々、今年もお世話になります。

大阪には、大阪にしかないものを感じます。
今年も行きますよ~


★グルメ部長さんへ
自然はい~の~


★たぬちゃんさんへ
この季節に早起きの癖つけねば
ガンバ


★てるちゃんへ
朝は寒いの~。
これから、どんどんあっちぇぐなんなんよの
朝方の涼しさを楽しもの


★わっしーさんへ
お互い早起きが性にあったんねがぃ
ちなみに、わっしーママは早起き


★楽天親父さんへ
私から勇気もらった
そう言ってもらってうれしちゃ~
今日も一日、無事に夜を向かえらって何よりですの。
仏様に感謝して下さいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月24日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。