2009年06月24日

小の木精肉店\(≧▽≦)丿


月に一回必ずお昼ご飯は、ラーメンの日



ラーメン大好きな出張員さんとかじおやじドノはラーメンツアーを



特別、私は普通にうちで食べればいなさ
ラーメン談義を聞いた後だばラーメン食べって



そこで、気になった小の木精肉店さんの『ジャージャー麺を食べに



芸術的な盛り付け


白髪葱がすごい



麺がはっこぐて
ひき肉の甘辛あんのあっちぇなかがったけ


はっこなと、あっちぇなって合うなんの



伏せ丼出来るくらい全部食べらったけ


あ〜、伏せ丼はしょすぐてさねんでもの



ジャージャー麺初体験でした



美味しかったです






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:46│Comments(12)んめもの
この記事へのコメント
よだれが、、、涎が止まりましぇん(汗
小子ラーメンも気になっていますが、このピリ辛のジャージャー麺も美味しそうですぅ~
Posted by ざいご at 2009年06月24日 22:01
ジャージャー麺未経験です^^
写真見たら口の中がヨダレでいっぱいになってきました^^;
写真見ながらビール(ノンアルコール)いかせて。いただきます。
たべでちゃー>ω<
Posted by vege(べじ) at 2009年06月24日 22:10
ジャージャー麺大好きです
あんがいっぱいで
うまそうだねー
Posted by 欽肉マン at 2009年06月24日 22:20
う~ん、美味しそう♪
次回の小の木精肉店さんは、ジャージャー麺でキマリです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月24日 22:23
ジャージャー麺はそうとうウマいらしいよのー(*^。^*)

汗がド―ッと出そうな予感がします(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月24日 22:27
リストの上位にあるのに、機会なく…未だ未体験
明日は鶴岡…足伸ばすがな
じっくりチャンス伺います
Posted by グルメ部長 at 2009年06月24日 22:36
ジャージャー麺 食べてみたいです。
さて、どこでしょうか?
わっしーママの点検がありますので
お邪魔したいです。
Posted by わっしー at 2009年06月24日 22:38
ジャージャー麺私も食べだ事ねなー(´ω`)


あっちぇ日はいーのー。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月24日 23:50
いつも盛りつけも心がこもってて美しいですね

あっちぇなどはっこいなのコラボも、んまそーです
Posted by らんららん♪ at 2009年06月25日 04:36
★ざいごさんへ
お肉を買いに行くと、ジャージャー麺を食べてる人がえっぺで気になったな
ざいごさんには、大盛りがお勧めです


★vegeさんへ
夜遅くに、この画像もっけです

私も初体験、んめけ~。


★欽肉マンさんへ
本場、盛岡で食べた事ねんども絶品だけ


★はらほろさんへ
辛さと甘さが絶妙ですの
ご飯にかけて食べてぐなる美味しさ


★鶴ニイさんへ
甘辛さがはまります
小子ラーメンもだんでも、甘辛さのバランスが絶妙だんの。
辛党の方、優ちゃんは物足りねがな
さてさて、ニイさんは
是非、食べてみて。


★グルメ部長さんへ
是非、鶴岡まで来るなら食べに来て下さいよ
一人が恥かしい時は、かじおやじドノが同伴します


★わっしーさんへ
場所は、うちのすぐ近くです。
大通り公園近くです
お盆提灯も揃って来ましたので、近くまでお出での際は是非


★酒田娘さんへ
あんなに美味しいとは思わねけ
今度、酒田に来たら


★らんららん♪さんへ
盛り付けですでに感激
食べて感激

ブログの返事書いてて又、食べってくなてきた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月25日 05:58
私もまだ未体験です!
すごく美味しそうですね(*^^*)
是非、今度行ってみたいです!
Posted by なっちゃん at 2009年06月25日 08:08
★なっちゃんさんへ
是非、体験して下さい
美味しいよ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月25日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。