2009年06月28日

まずは、東根へ


今日は河北町のサハトべに花ホールへ


しかし、まずは東根の義兄さんの家へ



通いなれた道



但し7時出発



友達と二人旅


絶好のドライブ日和だの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:13│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます

おばちゃんさん忙しいですね〜!でも楽しい時の忙しさはいいですよね〜

また暑くなりそうでーす。楽しんで下さいね。
Posted by めいママ at 2009年06月28日 07:28
安全運転で楽しんでね
私も実家にサクランボの手伝い行かないと
いけないんだけど
お手伝いしてくれる人がいるし
今日はサクランボ取りに
遊びにくる人が来るので
じゃまになるから
家にいるかなぁ・・・・と思う
巣ごもり欽肉マンです・・・汗
美味しい食べ物食べてくださいね~
Posted by 欽・・ at 2009年06月28日 07:37
今日はイベントですね
行ってらっしゃい

お昼は肉そばかな?
Posted by 週末のプリンス at 2009年06月28日 08:12
★めいママさんへ
快適なドライブ

東根に順調に到着、任務完了しました
忙しい事が何よりですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月28日 09:55
★欽肉マンさんへ
色々気ぃ使うよの~。
暑いから巣ごもりもいいかも~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月28日 09:56
★週末のプリンスさんへ
ざいごさんから聞いたお蕎麦屋さんに行くつもりです
初体験の冷たい蕎麦、楽しみだちゃ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月28日 09:58
運転気をつけてね~!
「冷たい肉そば」・・感想楽しみにしてるね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月28日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。