2009年06月28日

ただいま〜(^_^)v


先ほど9時過ぎに着きました



今日は、楽しい思い出いっぱいの一日だっけ



ざいごさんには、酒田軍団の一員で

12時の会場入りから

最終の6時15分まで
さらに夕食の『といや』まで付き合ってもらってありがとうございました


酒田軍団 SHIPファン 総勢13名の夕飯



ざいごさんのお勧めの『といや』当たりです

つったい蕎麦とかつ丼
美味しかったです



打ち上げ的つったい蕎麦
思い出に残る夕飯でした



九月の放送が楽しみだちゃ



かじおやじドノが冷やしてくってだ、ビールがんめ〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:42│Comments(11)
この記事へのコメント
お疲れ様でした

放送楽しみです

かじおやじさん、優しさね冷えたビールは、んまいべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年06月28日 22:13
お疲れ~
なんか疲れもでるけど
興奮して、寝れなかったりして・・・笑
Posted by 欽・・ at 2009年06月28日 22:16
お疲れさまでした♪
ドラマの放映、今から楽しみで~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年06月28日 22:46
ご苦労様でしたぁー!

楽しかったみたいで何よりでしたのぉー(*´∀`*)


これがらも酒田中町の顔で頑張って下さい(*>艸<*)
Posted by 酒田娘 at 2009年06月28日 23:09
お帰りなさい
暑い中お疲れ様でした

かじおやじさんビール冷やして待っててくれるなんて優しいですね

話違いますけど、明日お香買いにお邪魔するかもです〜
Posted by さや at 2009年06月28日 23:10
暑い中、お疲れ様でした(^^)
今日はゆっくり休んで下さいね~!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月28日 23:31
今日はお疲れ様でした、笑
何とか午前様にならずに無事戻ってこれました〜
関東で放送するのはいつかなぁ?
Posted by 関東の人 at 2009年06月29日 00:10
お疲れさんでした。

今度は中町活性化のため、女性ブロガーさんとアイドルグループ再結成はいかがでしょうか。

最初がSHIPだから。。。。。。。。湿布とか。
Posted by kazkaz at 2009年06月29日 00:15
昨日は特別にお邪魔させていただき本当にありがとうございました♪
といやの方も満足していただけて何よりです。
またお会いしましょうね。
最後に、

山形サイコー!!!(爆)
Posted by ざいご at 2009年06月29日 06:16
★ゆきんこさんへ
九月十一日、八時からです。

カレンダーに付けといて下さいの。
ビールを冷やして置いてくれる、優しいかじおやじドノです


★欽肉マンさんへ
バッタンキュ~
朝、四時過ぎちゃんと目覚めたけ


★はらほろさんへ
ピンクのTシャツのオタの真後ろにいます。
映ってっがなぁ~


★酒田娘さんへ
待ち時間もそれはそれで楽しけ

後半は、リハーサルと本番のメリハリ演技してました


★さやさんへ
会場中だったから、まだマシです。
でも、人の熱気でちょっとあっちぇけ
是非、お出で下さい


★関東の人さんへ
あの時間で帰って日付変わる前についたな
お疲れ様だっけの。

昨日は、kりんさんのお陰で待ち時間も楽しけ~。
朝昼ご飯抜きで頑張ったけの。
是非、放送日は酒田に……。

そうそう、NさんとKりんさんにさくらんぼ、やんねでしまて
もっけでした。


★kazさんへ
おばさんのアイドルグループ…石投げられそうです


★ざいごさんへ
昨日の助監督、最高だっけね

スキップのブログに客席のざいごさん映ってたけよ

ホームページ見て
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月29日 07:15
サクランボは気にしなくていいですよ、笑
ご家族で食べてください〜
また近いうちにゆっくり行きますから、笑
Posted by 関東の人 at 2009年06月29日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。