2009年06月29日

スキップ


昨日のドラマ『スキップ』の撮影風景が
ホームページに詳しく載ってます



『さくらんぼ商店街のブログ』見ったば
ざいごさんが映ってだ
白い帽子が目立つ




ところで、昨日のエキストラの人達

今朝、手のひら痛くねんでろか




私だば、手が痛くて腫れったよだ



一生懸命やった証だがの



今日は、心地よい疲れが残った


さっ、今日も元気にがんばろ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:26│Comments(8)
この記事へのコメント
ひょぇ~~~
先ほど確認いたしました、、、
もっけです(汗

それにしてもホントお疲れ様です、、、
今日もお互い頑張りましょう!
Posted by ざいご at 2009年06月29日 08:45
★ざいごさんへ
うひょ~ですの

テレビでも拝見できるかも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月29日 08:59
さくらんぼ商店街ブログみました
この中にはファンもいるんですよね
すごい人数だから・・・・汗
Posted by 欽・・ at 2009年06月29日 09:00
★欽肉マンさんへ
撮影も明日で終了だとか

んだブログとさくらんぼ商店街ブログは毎日チェックしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月29日 11:32
お疲れさまでした(^-^)
スキップ楽しみですヾ(^▽^)ノ
調べてみます
Posted by Rosa at 2009年06月29日 12:36
★Rosaさんへ
『NHK山形 スキップ』で検索してみて下さい。

酒田の中町で本当にあったグループののドラマです。
ホームページを覗いて見て下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月29日 12:42
さくらんぼ商店街のブログ見ました。
「手のひらが痛くなったってどういうこと?」と思いましたが、これを見てよく分かりました。
盛り上がりがすごいですね。
テレビも楽しみにしています。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年06月29日 13:03
★たぬちゃんさんへ
久し振りに熱い声援を送りました

オタク役の方々は、飛び跳ねてたから筋肉痛になったがも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月29日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。