2009年07月24日

雨Σ(T▽T;)↓


今朝、四時半頃の鳥海山は
朝焼けに赤く輝いったけ



『これは、祭りはいい天気だかな〜


人生 上手くいかねもんだの



今しがた 大粒の雨

私が嫁に来てから
愛宕神社の夏祭りで
雨に降らったことね〜


ん〜 ん〜 ん〜


この盛り下がる気持ち











『苦難は幸福の門』



なじょかさねばね







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:01│Comments(15)
この記事へのコメント
今日は雨だなさ、30度もなるっての!?
こんだ天気もねぇもんだの(>_<)
回復しるごどを祈るのみだの(^_^;)
Posted by I太太I太太 at 2009年07月24日 08:10
ちゃんと日頃の
 行い 神様だば
空から 見ているなだのぅ
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年07月24日 08:15
おはようございます

私も今、送り出してやばっちくなりました

娘も、なんで雨〜荷物が濡れる…ってブツブツ言ってました。

雨上がるといいですよね〜!!
Posted by めいママ at 2009年07月24日 08:20
こっちは お日さまが照ってます♪
午後からくずれるみたいなので、ポスティング、サッサと終わさんなね~な~(^.^)
と思いながら、ケツおもたくてぐずぐずしてます(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月24日 08:24
急に降ってきましたね
せっかくの夏祭りですし、回復してほしいですね
Posted by ままっち at 2009年07月24日 08:50
今から、てるてる坊主、さげても遅いか?
晴れてくること、祈るよ!(^O^)
Posted by える☆ at 2009年07月24日 09:12
幻想的な写真ですの~。

『苦難は幸福の門』
いい言葉です^^

少しでもお天気回復しますように(願)
Posted by vege(べじ) at 2009年07月24日 09:17
雨なんですか
旦那が庄内のほうに
遊びに行ってます・・・・・二ャリ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年07月24日 10:37
晴れろー♪おばちゃんさんの気合いできっと晴れると思います♪
お祭り楽しんでくださいのー♪
Posted by アドアド at 2009年07月24日 10:39
仏壇屋のおばちゃんのねんりきだが・・・
雨 あがたよー
天気 もちますように(人-)
Posted by 黒ペケ at 2009年07月24日 10:47
こっちは風つえー!
雨も降たりやんだり。


天気よくなるどいのー。
頑張てのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年07月24日 11:10
朝方に勢いよい雨の音しましたもんね(>_<)

雨で気温が高いのは勘弁してください
晴れますよーに
Posted by Rosa at 2009年07月24日 11:22
雨止んでいがったの。
おみこしの声も聞こえっけのo(^-^)o
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月24日 11:34
姉さんの元気に雨雲も吹っ飛んだでしょう!

今頃ビールですかね。
Posted by kaz at 2009年07月24日 23:10
★I太太さんへ
昨日の朝の天気で、一時はどうなるかと思ったけ


★風来坊さんへ
はい、日頃の精進の良さで晴れました
神様は、みったんの、てへっ


★めいママさんへ
娘ちゃんの試合、どうだったかな
夜会式は、無事に済みましたよ~


★婆薔薇さんへ
昨日は、降ったり止んだりで天気に左右されたんでも、無事に終りました


★ままっちさんへ
午後からも、ちらほら降ったんでも無事に終りました
みなさん喜んでくって、楽しい夜会式だっけ


★える☆さんへ
みなさんのお陰で晴れたけ
○正君も、来てくったけ
クラス会の話なって……又、ゆっくりの。


★vegeさんへ
お陰さまで、お神輿が始まる四時からは晴れて、売店も滞りなく終りました
いがった


★欽肉マンさんへ
旦那様、我が家に来たかな

んなわけねが


★黒ペケさんへ
あはは、私の念力
効きました。


★酒田娘さんへ
まだまだ梅雨明けねぐて、やんだくなるの
もう少しの我慢だの。


★Rosaさんへ
しんぺしてくってありがどの~
蒸しあっちぇけんど、楽しく無事に終わりました


★酒やのお嫁ちゃんへ
午後に神輿かついだんよ~
午前中の神輿の音はどこからだったんろ


★kazさんへ
私のパワーで、晴れました。
kazさんが、コメント入れてくった時はすでに寝てました。
朝から、フル回転でやったさげくたびれたけ
お陰で、きちんと起きれました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月25日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。