2009年07月25日

ラブラブ(*^_^*)



嫁ちゃんとダーリン



ラブラブで頑張ってます




それにしても、あっちぇ〜


あ、天気だよ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:37│Comments(15)
この記事へのコメント
フラッペ大繁盛だがのー。(*´∀`*)


仏壇屋さんも負けづにー!
Posted by 酒田娘 at 2009年07月25日 19:55
ほんとい あっちぇ!
フラッペも速攻溶けそう
Posted by vege(べじ) at 2009年07月25日 20:02
特大フラッペでまさおを冷ましたいわ。
Posted by あね at 2009年07月25日 20:29
あや、いづのまに撮たなだやf^_^;
仏壇夫妻には負けますわ。
妻は、フラッペのように冷え冷えよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月25日 20:42
ご馳走様です。

今頃冷え冷えのビール飲んでるんでしょう!
Posted by kaz at 2009年07月25日 21:30
らぶらぶぅ~
Posted by at 2009年07月25日 21:58
いつでもどこでも、ラブラブだの~~(^^)

おばちゃんと、かじおやじどのは??(^^)

今日は、お疲れさんの~~!
Posted by える☆ at 2009年07月25日 22:00
フラッペ担当でしたよの。。ラブラブでは氷。。とけちゃうよ~ん♪
Posted by アド at 2009年07月25日 22:11
ラブラブでいいですね〜

おばちゃんさんと、かじおやじさんも負けていませんよね
Posted by ままっち at 2009年07月25日 22:59
お姉さんのとこは担当別々だったんですか?
盛り上がってなによりです。
Posted by はあと♪ at 2009年07月25日 23:01
おはようございます

あららら、嫁さんラブラブで、熱いですの〜!

昨日の山形市も暑かったです、庄内とは違いましたよ〜!子供達ミラクルをおこして、一勝して来ました。次の試合は大差で負けてしまって引退だけど感動しました。

おばちゃんさんありがとうございました。
Posted by めいママ at 2009年07月26日 08:00
仲の良い・・理想的な夫婦ですね・・!

あっ・・おばちゃん♪んちもでした(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月26日 08:49
うらやましい・・・・
うちは冷え切って
何十年です・・・爆
Posted by 欽肉マン at 2009年07月26日 09:04
★酒田娘さんへ
嫁ちゃんのフラッペは、大盛況だっけよ

あっちぇさげ、売れる、売れる

ラブラブ振り、うちは遠慮しとく。


★vegeさんへ
ダーリンの気遣いだの。
フラッペは、売店から離れてっさげ寂しがしと、たまに訪問しったけ


★あねさんへ
嫁ちゃ~ん『特大フラッペいっちょ、オーダー入りま~す』(笑)


★酒やのお嫁ちゃんへ
うち夫婦見習っての


★kazさんへ
私の困った事
中通りのビアガーデンは、開催中はビールを飲まんねな

烏龍茶で、我慢の一字


帰ってからの、ビールうめけ


★心さんへ
やっぱり、結婚三年はラブラブだの


★える☆さんへ
一昨日は町内、昨日は中通りと二日間あったさげ朝起き欄ねけ
とわ言え六時のボランティア清掃には間に合いました。
昨日は、加○代ちゃんも手伝ってくったんよ


★アドさんへ
大丈夫
氷は、冷凍庫に。
それでも溶けそう~。


★ままっちさんへ
私達の年期の入ったラブラブとは、また違うラブラブ振りですの
どんな、ラブラブやねん


★はあと♪さんへ
売店は、フラッペとポップコーン、ガラガラポンが離れてんな

まずまずの売上でした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月26日 09:35
大盛況のようでしたね
熱々の熱気でフラッペもバカ売れですか?

夫婦円満は忙しいことですかね(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月26日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。