2009年07月29日

日本海病院からw(☆o◎)w


日本海病院の五階からの眺めです



友達が入院してて、術後の翌日に顔を見に




チューブだらけの体

体がおっきいのに小っちぇく見えたけ




お母さんと口喧嘩してっさげ
まあ〜元気だよで安心した



私も、健康診断どこ受けねばね







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:41│Comments(11)
この記事へのコメント
ビックリした~!!

お友達のお見舞いなんですね。

この部屋は個室かな!?
うちの旦那は7階でしたが
鳥海山が綺麗に見えるんですよね☆(b^-゜)


身内や知り合いが
チューブに繋がれてる痛々しい姿って
何とも言えなくて…よく見れないなやの(><;)


お友達さん、早く元気になって退院して
姉さん達とお食事や楽しいお喋りが出来たらいいですのo(^-^)o
Posted by リサナママ at 2009年07月29日 09:15
思わぬ病気で入院したりすると、
みんな少しわがままになって甘えやすい人に色々言うみたいですね。
その方も何本もチューブでを付けられて動きづらくて、
お母さんに何か言っちゃうんでしょうね。
Posted by あね at 2009年07月29日 09:25
二ヶ月ほど前 わっしーママも修理のため入っていました。
いくら 家で親子でけんかしても 病気や何かで しばらくいないとなると
淋しいですね。
Posted by わっしー at 2009年07月29日 09:59
なんぼ景色ええたって、病院はちょつとのぅ。
あんまりお付き合いすっだぐねぇんども・・・。
健診はしねばねぇ。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2009年07月29日 10:13
イヤですね健康な状態を知っているだけに、術後の姿って
まずは自分の健康管理も親父ドノも
お大事に
Posted by グルメ部長 at 2009年07月29日 11:28
やっぱ健康が一番。
うちは子供が小さいので、健康に気をつけなくちゃ。
まずは食事と運動、それと睡眠かな。
そういえば来月健康診断です。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年07月29日 13:45
うちの親戚の子は、怪我で、もう一ヶ月荘内病院に入院中です。
小さい体が包帯だらけでめじょけね(>_<)
お見舞い行く度に元気になってきてますが、夏休みも台なしだと思うと…。
みんな、早く元気になるといいの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月29日 18:33
あー、一日二日で伺うので、お見舞いに行ってきます。

るんバスの時間調べなきゃ!
Posted by 墨田ペトリ堂 at 2009年07月29日 19:00
私も数年前、1ヶ月ほど入院してました(;-;)
術後は安静で動けないし、辛いし、大変でした。

でも、友達が、お見舞いに来てくれると元気がもらえました。

お友達も、元気になって退院できるといいですね♪
Posted by ままっち at 2009年07月29日 22:34
タイトル見てびっくり∑(=゚ω゚=;) しちゃった。
お友達さんのお見舞いにいらしたんですね。
手術の翌日に口げんかできるくらい元気だったんですか!
みいにゃは、手術翌日はあんべ悪くてしゃべらいねっけがら・・・すごいなぁ。
健康第一ですよ♪
検診は毎年受けてくださいよ~( ̄3 ̄)/
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年07月29日 23:05
★リサナママさんへ
おぼけさせてしまて
あら~、リサナママさんの旦那様も入院したことあんな

パワフルな人ださげ、早く元気になるのを祈るだけです。


★あねさんへ
人は、痛みに耐えてる時に、本音がでんなんがな


★わっしーさんへ
わっしーママさんのパワー頂きたいもんですの。


★白髪のうさぎさんへ
景色がいいのがせめてもの救い

健診は必ず


★グルメ部長さんへ
治る為には越えねばねんども、やっぱり分かってても痛いのは嫌んだよの


★たぬちゃんさんへ
そうそう、子供にとって親の存在は絶大ださげの


★酒やのお嫁ちゃんへ
あら~、親戚の子供さんが入院だか
めじょけねの。

うちの兄ちゃんも、小学三年生の時、後二日で夏休みって日に交通事故で入院

100日入院しました。
子供の入院はほんてぃめじょけねの。
早く良くなっとい~の~


★隅田ペトリ堂さんへ
一日二日、酒田に帰省ですか(笑)
病院まで、送ってくさげ大丈夫です


★ままっちさんへ
子供さんが小さい時にお母さんの入院は、大変だけの。
そうですの。
私の出来る事は、お見舞い位だがもの


★みいにゃさんへ
みいにゃさんも入院したんだっけの。

検診、受けます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月30日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。