2009年07月31日

大漁旗\(≧▽≦)丿


今日は港祭りの踊りパレードがあります



中通りのアーケードには、大漁旗がはためいった



風もなんぼかあっさげ
踊り手さんには絶好の天気だがの




I太太さんや黒ペケさんもパレードに参加すんなんと




覚えった人探すなも楽しみだなやの



私は、店頭ではっこ水振る舞うなです



お酒ばっかりのんでると
最後まで踊らんねがしの




うちの前通ったらどうか声かけての〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:44│Comments(7)
この記事へのコメント
大漁旗て大きいの
2メートルもあるんだべが
Posted by 欽肉マン at 2009年07月31日 15:00
お~、大漁旗かっこいい!!
こご通たら絶対上見ながら踊っがらの(^o^)丿
Posted by I太太 at 2009年07月31日 15:03
先程再開しました。
色々とありがとうございましたm(_)m
またよろしくお願いします(^-^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月31日 15:57
なんだか迫力あるなぃ♪
大漁旗あてまぢかで見る機会ないがら、見でみったいっけぇ~
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月31日 16:58
商店街の催し物って、なんだか楽しそうですね~♪
なんか懐かしいわ~^^
もう一週間も経ってしまったなんて…
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年07月31日 18:09
はっこぐて、美味しい水、振る舞うなの~

がんばれ~~!今日だば、んめぞ~!

はっこい水~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月31日 18:56
★欽肉マンさんへ
高いとこさあっさげ、良っくわがんね~。
明日の撤収に計らせてもらお


★I太太さんへ
今日は、頑張ったけの
やっぱり、I太太さんだば元気いけ


★なっちゃんさんへ
悩まず素直にやろでの


★∞花小路優∞ちゃんへ
元気い~酒田甚句だよ。
花笠もまじか
楽しみだちゃ。


★ゆらゆらさんへ
明日は、花火大会だな。
天気がしんぺだちゃ


★える☆さんへ
はっこ水、みんなから喜ばったけ。
いがった~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月31日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。