2009年07月31日

すごい\(≧▽≦)丿


今、響鬼が踊ってました







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:32│Comments(8)
この記事へのコメント
わぁ~お!!!実況中継?!ご苦労様です。

次の更新まってま~す♪
Posted by MAROO at 2009年07月31日 19:40
ほんと
すごい!!
あっちぇろの~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年07月31日 21:27
細川茂樹さんでしょうか!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月31日 22:08
先ほどは・・・どうも♪でした(*^^)
なかなかの盛況ぶりで、帰りには声をかけられませんでした(^^;;
お疲れ様でした<(_ _)>

あの後、しばらく見てから・・・
自宅に戻り、自転車で再出発!
もちろん、携帯も持ってきました(爆笑)
(あんな失態をするとは・・・ブロガーにはなりきれませんねw)
Posted by moca at 2009年07月31日 22:11
仏壇屋のおばちゃん こんばんは
今日はごぐろーさんでした
響鬼 どのあだりで踊ったな????
みっでけちゃー
Posted by 黒ペケ at 2009年07月31日 22:22
いつ?
全く知りません(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月01日 01:22
お祭りですね。いよいよ今夜は 花火大会ですね。
Posted by わっしー at 2009年08月01日 02:02
★MAROOさんへ
次々の団体に楽しませてもらって、更新さんねけ


★はあと♪さんへ
子供達に大人気だっけよ
私も、ツーショットを撮ってしまた


★⇒ガジラさんへ
細川茂樹


★mocaさんへ
あれから携帯取りに
さすが若い
これぞ、ブログ魂です。


★黒ペケさんへ
ちょうどうちの前を通った時に、来客で踊ったとこ見らいねけ~
響鬼は、日本海病院の団体にいました
毎年かぶり物が工夫されてます。


★酒やのお嫁ちゃんへ
昨日は、ご苦労様でしたm(__)m
超忙しくて見らんねけやの


★わっしーさんへ
今日の花火大会の天気がしんぺだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月01日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。