2009年08月11日

嬉しい〜\(≧▽≦)丿


娘が帰って来ました



お土産は………

酒のつまみになたけ



血液サラサラだの〜




さすが我が娘








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:28│Comments(13)
この記事へのコメント
お姉さん こんばんわ~

娘さん おかえりなさい~ 
  (=^ー^=) ♪~
みんなで 飲んでるかなっ ♪
Posted by えびちゃん at 2009年08月11日 21:34
★えびちゃんへ
飲んでま~す

兄ちゃんは、げこだんでも娘はウォッカをグレープ割りで
娘と飲むのも楽しの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月11日 21:47
美味しそう♪
さっき雑誌でピクルスの作り方をインプットしてきたところです^^;
Posted by アドアド at 2009年08月11日 22:04
和風ピクルス!美味しそう(^^)
黄色いのは、かぼちゃですか??
Posted by ままっち at 2009年08月11日 22:10
お姉さんの、バンザーイの喜び分かります

娘さん、お帰りなさ〜い
Posted by ゆきんこ at 2009年08月11日 22:11
娘ちゃん帰ってきたんだ
嬉しいよね♪
うちはお盆過ぎに息子が帰ってくるんだ
何作って食べさせようか
今から考えてます・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年08月11日 22:28
お帰りなさい(*^_^*)
かじおやじさま
一人だけ・・・
はんつけされねば いいですのぉ
(+o+)
Posted by 風来坊 at 2009年08月11日 22:54
お帰りなさぁい♪
家の中が パァッと明るくなった様子が伝わってきます♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月12日 05:36
楽しい夏の時間の始まりですねー(^-^)

いっぺ飲んでください(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月12日 09:16
嬉しい帰省ですねお土産持参で
さすが娘さん、ツボわかってますね
楽しい家族水入らずの時間を楽しんで下さい
Posted by グルメ部長 at 2009年08月12日 09:20
★アドさんへ
ピクルスって、あの酢のツンとこねぐで、美味しい酸味が難しなんよの


★ままっちさんへ
カボチャの甘んめなと、酸味が美味しけ~


★ゆきんこさんへ
やっぱり家族が揃うと、嬉しいよの~
ゆきんこさんもだの


★欽肉マンさんへ
昨日は忙しくて、なんとコンビニのおでんと枝豆

今日は、ちゃんとん母の手料理食べさせねばの。
息子さんが、帰ってくんな楽しみだの


★風来坊さんへ
かじおやじドノのしんぺしてくってありがどの~
娘は、大のトマト好き
風来坊さんからもらったトマトどこ、絶賛してました


★婆薔薇さんへ
んだの
娘帰ってくっと、兄ちゃんも話が弾むさげみんな笑顔なるの


★鶴ニイさんへ
15日は帰るらしくて寂しいんでも、居るうちんめもの食べさせねば


★グルメ部長さんへ
いつも、酒の肴になる物買って来てくいんな
ありがたや~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月12日 09:30
娘さん 帰省されて良かったですね。お盆でみんながそろうって
良いですね。
Posted by わっしー at 2009年08月12日 10:13
★わっしーさんへ
実家の男家族も帰ってきったさげ、今日は賑やかな夕飯になりそうですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月12日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。