2018年04月01日

今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/

こんにちは

どんよりお空ですが風もなく暖かな午後

早めのナツの散歩です



今朝は4時半過ぎに起きて寝坊したけどなんとか朝の会に一番乗り‼️



1日一番乗りは気持ちいいです(*'▽'*)


本日は、おは倫が終わってから日和山の神明神社のボランティア清掃に行きました


4月から10月までの偶数月は倫理法人会で海鮮市場周辺と神明神社のボランティア清掃が行われます




終わってのお楽しみは、漬け丼\( ˆoˆ )/





今日の漬け丼はあたり❗️


金目鯛が入っていました(*'▽'*)


仙台から白崎映美白ばらナイトショーを前日から酒田に来ている紺野さんも誘って、清掃と朝食を一緒にしました



楽しいことが次々あるといいなぁ〜〜4月



我が家は新年度とて変わりはありませんが、気を引き締めていきたいと思います





★お知らせ★

長らく『 もっけだの仏壇屋のおばちゃん のブログ』をご覧頂きありがとうございましたm(._.)m

容量もいっぱいになりこのブログを続けていくことができなくなった為、10年を機に新しいブログを開設しました。

ブログタイトルは、『もっけだの仏壇屋のおばちゃんブログPart 2』です。

引き続きよろしくお願いします\( ˆoˆ )/



http://kajimachi2.n-da.jp


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
★南三陸町美味しい物フェア★
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)
 ★南三陸町美味しい物フェア★ (2018-03-10 12:31)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:23│Comments(0)んめものイベント倫理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。