2018年03月16日

雨ですの〜〜(o˘◡˘o)


おはようございます

昨日とは打って変わって雨の朝の酒田です

雨で困ってる方もいるかと思いますが、私としては埃っぽい街が少しは綺麗になる様でいいなぁ〜〜と思ったりしてます(*゚▽゚*)





昨日は、家庭倫理の会で来月15日に行われる家庭倫理講演会の実行委員会でした


その席でとある方から『 幸美さんはお役をもらってんだから5時ギリギリで来ねでもっと早く来るもんだ。』と注意されました


ギリギリばかりで行くわけではありませんが、そんな日も何度かありました(~_~;)


その方に言われた通り私が悪かったなぁ〜〜と反省、反省


今朝は起床4時ジャスト‼️


支度して4時半には会場入りして支部長と会場設営できました


三日坊主にならずに今月は4時半目指して会場入りを頑張りたいと思います٩( *˙0˙*)۶



さて、昨日の実行委員会ではこの折詰弁当を頼みました






この折詰は相生町の仁七商店です‼️

このご馳走で590円ですよ、590円‼️


いつもながら美味しいお袋の味でした(*゚▽゚*)


ちょっとしょっぱいかな〜〜と思うけどそこがいいんです


お惣菜も売ってますから、お近くを通ったら覗いてみてください


優しいお父さん、お母さんが出迎えてくれますよ‼️

酒田市相生町一丁目5~8
電話番号 22-1186




さて、今日の倫理日めくりカレンダーの言葉は今朝の私にぴったり




『 目覚めたら、サッと起きる。 それが直観を磨くコツ 』

目覚ましではなく、自然に目覚めた時に起きる事は、ほんと直観力が湧きますよ


お試しあれ〜〜(*゚▽゚*)









同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
★南三陸町美味しい物フェア★
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 ★南三陸町美味しい物フェア★ (2018-03-10 12:31)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:55│Comments(0)んめもの今日のいい言葉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。