2009年08月16日

いっちゃった(;_;)


娘が今、帰ってしまた


11日に来たんでも、あっと言う間だけ



店も忙しさげ、どっこも連れて行がんねぐて



ま〜、小さい頃から仏壇屋の子供ださげ
これが当たり前の夏だったなよの




『体さ気ぃつけて、頑張っての。』
と、言って送り出した



ラズも寂しそうだ…







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:40│Comments(12)
この記事へのコメント
おばちゃんさんの寂しい気持ちが伝わって来ますね(>_<)
きっと、娘さんも同じ気持ちでしょうね。
また帰省する時までの、ちょっとの間だけ我慢ですね(^-^)
Posted by なっちゃん at 2009年08月16日 08:53
娘ちゃん、帰ってしまたが~・・寂しいの・・
子供の帰省は楽しみだよの。
ラズちゃんも、寂しいんでろの~。
店やってると、あまり、子供をどっかに連れて行けない
よね~・・・よく、子供に言われたよ・・・(苦笑)
Posted by える☆ at 2009年08月16日 09:01
送り出すときって寂しくなるのわかります。
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月16日 09:04
静けさ取り戻し
また いつもの生活が
始まりますの~
\(-o-)/
娘さんも 同じ気持ちで
帰って行ったことでしょうの
Posted by 風来坊 at 2009年08月16日 09:12
見送る時って切ないですよね・・・
どこにも出かけなくっても家族で過ごしたことが何よりの心の栄養剤だったことでしょう!
娘さんがんばれ~~
Posted by はあと♪ at 2009年08月16日 09:18
娘ちゃん、行きましたか〜

我が家の息子も、昨夜行きました

寂しいね〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月16日 09:54
帰って来たときは、とっても嬉しいんだけど、その分、帰ってしまう時は寂しいですね。

うちの息子はあとひと月居ますが、長い分、帰ったときは寂しいんだろうな。
Posted by kaz at 2009年08月16日 09:57
夏に忙しいのは仏壇屋の宿命です。

娘さんもわかっていることでしょう。

うちも私と弟と大学のとき家族4人の時期があったそうです。

今では妹が嫁いでいなくなったけど家族9人。

毎日が運動会で家の中もちゃくちゃった。
Posted by デブえもん at 2009年08月16日 09:59
ラズちゃん寂しそうですね…
なでなで

娘さん、どこにも行けなくても家族のいる落ち着ける家でゆっくりできたのではないでしょうか(^_^)それが一番ですよね

明日からまた頑張っていく活力になりましたね
Posted by ネバー at 2009年08月16日 10:39
お姉さん おはよう~

その・・
 2Fから見た 車の写真・・・
  
 せづね~ (; ;)

娘さん、酒田の美味しいもの、
 美味しい空気 いっぱい吸って
フルパワーで帰られたかと
   (=^ー^=)V

  
Posted by えびちゃん at 2009年08月16日 11:20
★ゆきんこさんへ
子供が居ねぐなっと寂しの。
『このまんまずっと居ればいなさ~。』
って、思う子離れ出来ない親です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月16日 11:57
★える☆さんへ
ラズも、帰るのは分かってもう娘の部屋をカリカリしません


★こころさんへ
又、いつ会わいることやら


★風来坊さんへ
娘に送る荷物に、風来坊さんから貰ったトマトを入れてやります


★はあと♪さんへ
何にも構わんねぐて、きっとつまんねがったがも
栄養剤になったらいんでもの。


★ゆきんこさんへ
あら~、ゆきんこさんちも
寂しの。


★kazさんへ
一月も居たら、いろんな物食べさせらいるの
今から、帰ったあとがしんぺだの。


★デブえもんさんへ
小さい頃から、店の手伝いが夏休みの過ごし方だっけさげの。
デブえもんさんちは、賑やかなうちですの
ほほ笑ましいです


★ネバーさんへ
朝から、づっと娘を見てたっけの。
明日から、娘を起こしに行かなくなるから静かになります


★えびちゃんへ
兄ちゃんが車で駅に送って行ったな

ラズと三階から見送った
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月16日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。