2009年08月17日

気持ちい〜の〜(^_^)v


みなさん、おはようございます(^o^)/



今日は、お盆休みあけの月曜日



しっかり休んだ人だば、辛い休みあけで
まだ寝ぼけてんなんねがの



おばあちゃんは、明日とあさってが休み




でも、お盆が過ぎてちょっこしゆっくり気分


ださげ、今朝は気合い入れて
朝四時前に起きたば、外が暗いあんけ



五時ちょい前の鳥海山はきれいだっけ〜




だんだん日が昇って
空が桜色に変わっていく景色も最高



みなさんも、今日も良い一日になりますように







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:19│Comments(7)
この記事へのコメント
綺麗な朝日見せて頂きありがとう〜


はい、今日から仕事です
お姉さん、やっと休みなんですね〜のんびり休まれると、いいね
Posted by ゆきんこ at 2009年08月17日 07:39
おはようさ~ん!
やっと、お休みされっが~
ゆっくり休んでの~~
4時前に起きたな~?早いの~(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月17日 08:40
仕事行ぎでぐね~(>_<)!!
今日はゆっくり休んでの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年08月17日 10:11
あさまだば 涼しいんども
 ひながだば あっちぇぐで
まいるのぉお(+o+)
 お盆の期間 お疲れさまでした
Posted by 風来坊 at 2009年08月17日 11:41
こちらは・日中・暑くて・・バテバテです(汗)

今やっと・「おばちゃん♪」の爽やかな写真見て・・涼んでます(笑)

・・良い休みにしてくださいね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 12:16
早起きすると綺麗な景色が見られるんですね。

でも。。。。起きれないです。汗

お休みは実家に里帰りですか。
Posted by kaz at 2009年08月17日 12:47
★ゆきんこさんへ
今日からお仕事、ごくろさんです。
美味しいランチ、食べましたかの


★える☆さんへ
仕事忙しくて、疲れ取れね~
って、朝ゆっくり寝てた二週間。
それでも、六時たけどの。

今日から心入れ替えて早起き、早起き


★I太太さんへ
んだよの。
お盆休み明けが月曜日も、どうかと思うよの


★風来坊さんへ
お盆中、美味しい野菜ありがどの~


★楽天親父さんへ
爽やかな写真撮って、お昼ご飯食べたら睡魔が


★kazさんへ
実家は酒田だんでも、今は亡くなって空き家です。
弟一家が夏と冬に帰省して泊まるくらいだの
今の家がゆっくり出来る場所です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月17日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。