2009年09月18日

お願いしますm(__)m


酒田中町にある新旬屋さん

今、インターネット上のYahoo!で

次世代ラーメン決定戦に参戦中だんと



『濃縮豚骨 エビ風味』で参戦


9月16日から、お店で一次審査中限定販売しったな


もちろん食べて来ました


詳しくは、かじおやじドノのブロガーで…



さてさて、ブログをご覧の皆さんにお願いm(__)m



25店舗参戦の中
是非、是非清き一票を『濃縮豚骨エビ風味ラーメン』に入れて下さいm(__)m



25店舗中 上位8店舗で二次審査


上位2店舗のラーメンがカップ麺なんなんと



新旬屋さんのラーメンが
カップ麺になって全国発売なったら、すごいよの〜



30日まで、食べらいっさげ
食べてから投票するもよし

食べずに、投票するもよし


是非、クリックして下さいm(__)m



パソコンの画像のQRコードを携帯で読み込んで
応募して頂くもよし


パソコンで『Yahoo!次世代ラーメン』で検索もよし



是非、是非清き一票をお願いしますm(__)m




なんか、選挙みたくなてきたちゃ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:22│Comments(14)
この記事へのコメント
きんな あど投票しますた(*^_^*)
ついでに・・・
お姉さんの 【チョー激大辛口】さ100票
投票します
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年09月18日 13:35
あら〜

それでは家族で清き5票応援します(^0^)/

カップラーメンになったらいいね
Posted by チロル at 2009年09月18日 14:09
ちゃまめが幼稚園に入ったら食べに行きたい!!と、思っていたのでカップになったら、家でも食べれる~~♪♪

食べに行けないので、食べたい!!
で1票投票しま~~す(*^0^*)
Posted by ままっち at 2009年09月18日 15:17
私たちは投票しましたが、
父、母の携帯からのやり方がわかりません(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年09月18日 15:31
お姉さ~ん
大々的に…ありがとうございます

私も今夜ブログupの予定していました

皆さんのおかげで(笑)カップ麺になったら…スゴいですね
Posted by moca at 2009年09月18日 15:53
は~い投票します!

ぜひカップ麺でも食べてみたい(^◇^)┛
Posted by ネバー at 2009年09月18日 17:17
ラジャー了解。
任務遂行に入ります。
Posted by あね at 2009年09月18日 17:18
おばちゃん♪ちゃん
早速、とっても詳しくありがとう(^^▽^^)/
助かります~♪♪♪
かじおやじさんといい、おばちゃん♪ちゃんといい
ほんとにブログ書くの上手いよね~~!!
今日のゆうのブログに
詳しくは”おばちゃん♪ちゃん”のブログで~って
書きま~す(^-^)vv
Posted by てる at 2009年09月18日 17:22
こっちからもがんばっからね~☆
Posted by MAROO at 2009年09月18日 18:03
了解しましたぁヾ(^▽^)ノ
カップ麺になったら嬉しいですね
Posted by Rosa at 2009年09月18日 22:44
ぽちっと押してきました。

月曜日食えるかなぁ。
Posted by kaz at 2009年09月18日 23:33
これは 食いさいがねばねのー
Posted by わっしー at 2009年09月19日 01:06
★風来坊さんへ
投票…サンキュー

私の口、激大辛口かい(笑)


★チロルさんへ
お~、清き五票ありましたか
もっけです。
カップラーメン食べたいの。


★ままっちさんへ
小さい子供さんが居たら、なかなかラーメン屋さんには、行がんねの~。
カップラーメン、いいよの


★酒やのお嫁ちゃんへ
携帯違うなんけか


★mocaさんへ
みんなで、どんどん盛り上げて行こう
カップラーメンもいいけど、まずは、新旬屋さんで食べたいの


★ネバーさんへ
投票、もっけです
お友達にも、是非広めて下さいの~。


★あねさんへ
あね隊員、もっけです


★てるちゃんへ
褒められると、調子こぐなよの


★MAROOさんへ
お~、投票の輪が広がって行く

もっけですm(__)m


★Rosaさんへ
もっけですm(__)m

エビ風味が取ってもい~感じです。
30日まで、新旬屋さんで食べらいっさげ是非


★kazさんへ
ポチッともっけですm(__)m

月曜日酒田に来るんだが~
楽しみだちゃ。
中町にも、寄れますか
是非、是非来て下さいの~。


★わっしーさんへ
カップ麺の前に、是非新旬屋さんでズルッと行って下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月19日 06:16
了解(●^o^●)♪
相方もポチだそうです♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年09月19日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。