2009年09月21日

Yahoo!次世代ラーメン決定戦!!


酒田中町にある新旬屋さんの
『濃縮豚骨エビ風味ラーメン』


Yahoo!次世代ラーメン決定戦に参戦中


皆さんのポチッとのお陰で、ただ今第三位だけ


自分の店でねなさ妙に力入った


やっぱり『んだブロガー』のてるちゃんの旦那さんの店だもんの〜




目指せ一位


目指せカップ麺


まだ、投票してない方
是非、清き一票をお願いしま〜す







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:27│Comments(4)
この記事へのコメント
今店に来てます!

もちろん注文しました。

楽しみ!!!

急に混んできました。汗
Posted by kaz at 2009年09月21日 12:43
★kazさんへ
じっくり、御堪能下さいm(__)m
そして、できましたらYahoo!次世代ラーメンのホームページに感想を
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月21日 13:09
私も近日中に食べに行きます!

あ゛、投票も勿論しますよ〜
Posted by ざいご at 2009年09月21日 13:51
★ざいごさんへ
心よりお待ちしてますの~

れいの物も
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月21日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。