2009年09月24日

おぼろげ〜♪


今朝の新井田から見た鳥海山



ぽわ〜んとして、なんかゆっくりする




シルバーウイーク明け、仕事に行く皆さん




頑張って下さいの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:01│Comments(12)
この記事へのコメント
休み明けが木曜日 わっしーの普段みたいです。
仕事が午後からなのでちょっとゆっくりです。
Posted by わっしーわっしー at 2009年09月24日 09:35
休み明け早々、弁当作りしてました。
やっと静かになった我が家です(^^;)
Posted by ままっち at 2009年09月24日 10:16
★わっしーさんへ
出勤がゆっくりだと、ちょっと嬉しいよの
たまにまったりな朝もいいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月24日 12:51
★ままっちさんへ
あんなにめんごいお弁当だば、よっぽど時間かかりそうだの
私だば、図案考えんなさ徹夜だがも
今頃は、ちゃまめちゃんとゆっくりだがの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月24日 12:53
休み中・・・食っちゃ寝してました照
仕事始まったけど、やっぱり職場も暇で座ってばっかしです汗
よりいっそう丸くなった気がする優です爆
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年09月24日 13:20
★∞花小路優∞ちゃんへ
あら~、先々月見た時スマートさんだっけした~。
また、痩せらんなねな~。

内陸弁、上手だ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月24日 16:11
内陸弁?

優は・・・標準語だと思ってます爆

ガジラさんがらは、置賜弁だずねぇ~とよく言われますが自覚なしです汗

先日、酒田からいらしたお客様に、「内陸弁めんごいねぇ」と言われましたが、
自分では標準語を話してるつもりだったので、内心ビックリしました爆
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年09月24日 16:33
今日は朝帰りだったので
いっぱいの車とすれ違いました~。
やはり連休明けですね~~
すれ違う車がせわしなく感じました~(^、^)。。。
って言ってるわたしが
せわしないのかも~~♪
Posted by てる at 2009年09月24日 17:38
★∞花小路優∞ちゃんへ
えっ、標準語

進化した標準語だの。
かくゆう私も
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月24日 17:55
おばんです♪(こんばんは)

最近。。 いろんな言葉が混ざって。。。

仙台弁使えないかも。。。   あはは♪

仏壇屋のおばちゃん♪の 庄内弁 また 聞きたいです♪

    LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月24日 18:14
★てるちゃんへ
てるちゃんは、いつも忙しいからの
車の運転もしんぺだよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月24日 18:39
★プリーズ☆加川さんへ
庄内弁も聞けるの音声ガイドマップ出来たなです

恥ずかしながら、庄内弁喋ったなは私
でってしょすながいの~

おばちゃんの庄内弁聞きながら、酒田の観光しにきませんか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月24日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。