2009年10月02日

Yahoo!次世代ラーメン決定戦!!


新旬屋さんの

次世代ラーメン 濃縮豚骨エビ風味ラーメンが
一次審査通過しました


おめでとう



しかし、ここで気を許してはだめだなです


この二次審査で一位 二位になんねばカップ麺なんねな



一次審査にポチッとして下さった皆さん

是非、今一度一票お願いしますm(__)m



なしてこったげ、一生懸命だが



だって〜、新旬屋のゆうちゃん(御主人)とてるちゃん(奥様) 友達だも〜ん


それに、なによりラーメン美味しもの

カップ麺も食べってじぃ



皆さん、よろしくの〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:52│Comments(13)
この記事へのコメント
おはよう♪
早速載せてくれて、ありがとう\(^o^)/
なかなか決まらなくて心配してたんだけど、チョー嬉しいでーす♪
これ
携帯からしてます。
多分大丈夫だと思うんだけど…)^o^(
Posted by てる at 2009年10月02日 09:26
今度、二次審査だなだわけだの~(^^)

また、ポチッと、するぞ~~!
Posted by える☆ at 2009年10月02日 09:38
わ〜 一次審査通過したんですね!
確かに美味しかったですもんw
またポチしま〜す♪
Posted by まる。まる。 at 2009年10月02日 10:26
食べたことないけんど、お姉さまお勧めなら間違いないでしょってことでポチしてきましたよ~~
食べてみで~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年10月02日 10:41
カップ麺になるなら投票すらんなねったな~o(^-^)o♪
って、これはパソコンから?
社長が出かけたら見てみます(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月02日 11:26
一時審査通ってよかったぁ~~(*^0^*)
私もまたポチッ♪としちゃいますよ♪♪

食べにいければいいんだけどね~~
味が気になって、気になって・・・(^^;)
Posted by ままっち at 2009年10月02日 11:40
おお!いがったっす!

もちろん二次でも応援しますぜ!
Posted by kaz at 2009年10月02日 12:38
まだ食べてないけど、ポチ一丁♪
カップラーメンなったら、すごいなあ!(^^)!
実家の友達にもいわねばなんね(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月02日 12:44
すごいですねヽ(≧▽≦)/

全力で応援しなくちゃ(☆▽☆ )
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月02日 15:22
気になってたんです♪
よかったぁー♪
Posted by アド at 2009年10月02日 17:26
★てるちゃんへ
一位目指して
ファイト
ファイト
ファイトー


★える☆さんへ
Thank you!


★まる。さんへ
んだよの~。

激辛とエビ風味と迷うんだよの~


★はあと♪さんへ
是非、食べに来て~。
うちに車止めてOK


★婆薔薇さんへ
携帯サイトでも、大丈夫だよ。
なかなか遠くて食べれない人の為に、カップ麺は嬉しいよの

天夢のうどんもカップ麺になんねがな


★ままっちさんへ
私がちゃまめちゃんの子守してくいっが

ラーメン屋で熱々ラーメン食べたいよの。


★kazさんへ
よろしくたのむぜぇ


★ゆっきのママさんへ
相方さんとゆっきちゃんと食べにこねば
みんなで、ポチッとの輪をひろげよう


★ひまわり☆さんへ
応援してもらって助かるありがってちゃ


★アドさんへ
なんか、自分の事の様に嬉しぐて、てるちゃんより先にブログにアップしてしまた

友達とかに、ポチッとの輪を広くてくれるとありがってちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月02日 18:39
ホントいがったですね。
私もまた投票しま~す♪
あ、食べにも行きます(笑
Posted by ざいご at 2009年10月02日 19:25
★ざいごさんへ
ほんとで、いがったの~

皆さんの一票の積み重ねですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月03日 03:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。